夢と魔法の王国!

暑い!こんちゃ!成葉です
凄いディズニーランド混んでいるんだけれども、どうしてこうなった!

なんか片っ端からアトラクションが混んでいるって意味が分からん……!
私、キャプテンEOでファストパス発見しているとか知らなかった!知らなかった!!
アイスクリームとか食べたくなる陽気ですな……
うーむ、シーに移動するかね……。
[PR]

by vrougev | 2012-05-28 09:33 | Life

冒険とイマジネーションの海!

カシスビアーうめえ!
こんばんは、成葉です。家族旅行なう!
ディズニーシーの醍醐味はアルコールだと思っています
中でも熱い中飲むカシスビアーは一押しです。冬場のホットワインもおつですが!!

シーは夜の方が断然綺麗ですよね。なんか雰囲気と相まって大人!って感じがします
まあ、一人では遅くまでいられないので家族や友達と来たときのみなのですが……。
ゆったりお花を見たり、先日教えてもらった通りにゴンドラに乗ったり。

あー、幸せなのですー……
[PR]

by vrougev | 2012-05-26 20:30 | Life

妄想力全開!

最近オリジナルキャラクタ妄想が激しい、こんばんは成葉です

久々にきら★まじとか書いちゃってるよ!CIRCLEも世界観見直し楽しいですふおおおー!
何故か唐突なるオリジナルブーム
……いや、今度オリジナルで久々に新しいのを書こうと思っているのですよ
まだざっくりとしか決めていないのですが現代ファンタジーかなあと
世界観共有も美味しいんですよねえ!!!
珍しく肉体から入るBLモノにしようと思ってます!なので無法での公開です
私敬語×俺様変人とかどうだろう!どうだろう!!!

六月中旬には出せるといいなー!
…………希望です、はい orz 嗚呼、地味に忙しい毎日だぜ
[PR]

by vrougev | 2012-05-21 22:06 | Life

再会

友人が冒険とイマジネーションの海で働いていると聞いて、会いに行ってきました。
こんばんは、成葉です
数か月ぶりに会う友人はなんか逞しくなってました。
おお、もっとぼんやりさんだと思っていましたよ……!
丁度お休みが会いそうなのでこれからちょくちょく遊べたら良いなあと思いました。

とりあえずゴンドラ乗りさんに悶えて仕方がないんだがどうしたらいい?
…………さて、寝るか((
[PR]

by vrougev | 2012-05-17 23:44 | Life

お母さんいつもありがとう!

赤い花束ではなく小さな鉢植えを
こんばんは、成葉です。母の日のプレゼントは毎年悩みます
けれども喜んでくれると良いなと思いつつ選ぶことが楽しみでもあります

最近折り紙でカーネーションの折り方を知りました
一概に言っても様々な折り方があるんですね
立体的になるともう折り紙の域を超えているのではいかと思ってしまいます
成葉?不器用なのに折れるわけないじゃないですかー!ははは……orz

不器用を改善する方法ってないものですかね?
[PR]

by vrougev | 2012-05-13 22:54 | Life

BLにおける同ジャンル内での嗜好相違

出先で時間を潰す為に買ったBL漫画が大当たりでにやにやが止まらない
勇者さんは立派に生きて、羊飼いさんと天国で仲良く暮らすと良いと思います!!
こんばんは、成葉です。当ると嬉しいよね!小躍りしたくなるほどにひゃっほー!となります

BL漫画の当り基準は何処に重きを置くかで大分変わると思うのですよ
例えば、ストーリー重視……と言うにしたって表面から見られる情報と内面は異なるわけで
私はどちらかというと感動系のほのぼのした作品が好きなのですが、
ある友人はBL描写()が濃厚なのじゃないと受け付けないだったりとかいるわけです
……ええ、彼女とはお互いに本を勧めては合わないという残念な事が起こりうる仲です、畜生!
ある意味ですと一般書以上に、こう、趣向が求められるのではなかろうか……とかね、思ったり

真面目に語ったけれども凄い内容がくだらない!
それにしても私のBL棚、作家買いとほのぼのファンタジーしかないです
うーん……一般的な漫画棚なんかと趣向が変わらないのはなんでだろうか
[PR]

by vrougev | 2012-05-10 18:54 | Life

うさ・たま・ぼん!

最初はうさぎ!うさ、たま、ぼ~ん!
こんばんは、成葉です。夢と魔法の王国で「うさ・たま・ぼん」してきました

イースターパレードは何度見てもいいですね……!
パレードの中で1・2を争うぐらい好きです。ダンス覚えたくなってしまいます
一人でぶらぶらと遊びに行くとアトラクションではなくショー三昧に
ランドですと、ワンマンズ・ドリーム見て、イースター見て、ワンマンズ見て……とかとか
ミニー・オー!・ミニーとかも好きなんですけどね、間奏部分の参加型がまだ恥ずかしいです
シーだと更にショー三昧。ミスティックリズムにはつい通ってしまいます
あとワイン飲んで時間を待った後にテーブルイズウェイティングとかね!!最高ですよね!!

ああ、話しているとまた行きたくなります
今度はいつ行こうかなあと考えるだけで楽しいです、はい
[PR]

by vrougev | 2012-05-08 21:13 | Life

個人的読書週間

のんびり月曜日、こんばんは、成葉です
まったりだんらり読書曜日でした。いやそんなにだらだらする時間はなかったですが

最近は機会があるため最近色んな本に手を出しています
中にはネタになると良いなーなんていう気持ちで読んでいるものもちらほら
数学系とか詩集とか、図鑑とか。昔に比べて大分無節操になりました
でも一番多く読むのはやっぱりラノベ系だったりします。何も考えずに読めるのが良いよなー
BLも好きなのですが外れると寂しいのが、ね

それにしても以前に比べて読む速度が遅くなった気がします……
むむむ、読書不足ですな
[PR]

by vrougev | 2012-05-06 20:51 | Life

柏餅は味噌味派。

知り合いの子がお誕生日だよ!おめでとう!!
こんばんは成葉です。よくよく考えたら成葉って名乗ってないから此処で祝っても誰だ手前ですよねー
まあ気分的な問題って奴です。おめでとう。これからも宜しくお願いします

本日は会いに来て下さりありがとうございました!!
差しいれ等、大変嬉しかったです
新刊もある程度捌けました。珍しくえろちぃと言われました。やったー!!
残りは夏にでも持って行くのだよー!機会がありましたら宜しくお願いします

思った以上にペーパーのSSの受けが良かった。これシリーズ化しようかしらん
だが、成葉は現代ものあまり得意じゃないのですよね……うーむ
あと何本か書いて見て、だなー。出来次第、無法に上げますのでよろしくお願いします?

さて、お仕事に備えて寝ます! ノシ
[PR]

by vrougev | 2012-05-05 01:20 | Life

平和の願い

自キャラの誕生日にお祝いメールが来ると自分のことのように嬉しくなります
こんばんは、成葉です
今日はリオのお誕生日です!おめでとう!ありがとう!!
既に数件メールが来てほっこりしております。プレゼントいっぱいー!!
紙装甲のぺらっぺらですが、之からもどうか宜しくお願い致します……!

さて、ちょいと情報を
明後日のスパコミですが……午後からちょいと店番します
会いに行ってやんよ!というお優しい方がいたら是非当サークルまでまで

さて、ペーパー作るかね……。
[PR]

by vrougev | 2012-05-03 00:30 | Life