ネトゲ色々・・

どうもこんにちわゎ~♪最近全てにおいてやる気が失せてきている成葉です。(マテ
だって~レベル上がんないし、墓になってばっかだし♪(泣)
うわぁん><。という感じです。
そうそう、ココシャ(35:氷魔)で新クエストやってきましたw
やったのはあれ!!木の葉イヤリングがもらえるやつ(名前忘れたぁ!!)と
カミラのビー玉!!
木の葉イヤリングのほうは・・結構大変!!
振り子イヤリングなんてもってなかったココシャでボア巣狩り;;弱いからボアだって倒すの一苦労なのですよ!!
vルージュvでレイを使いたいと思いながら必死に狩りしていましたが・・
結局
友人に頂きましたww(ぉぃ
短時間で二つも出すとはすごいドロップ運いぃなぁ・・とうらやましくなり><
カミラとビー玉は豚図鑑が欲しかったのに・・
結果
ケーキ30個
・・
・・・・
・・・・・・



いるかぁっっ!!(泣)


ほんとに泣きたくなりました;;あぁ・・豚図鑑・・
もう一度ルージュでやってきます・・・


今日は色々なネットゲームを探していました(メイプルやれとかいわな~い♪)
面白そうだと思ったのは「トリックスター」
キャラクターにいるドラゴンがいいなぁ・・て(*^^)w
かっこいいんだよ~!!
後は気になってるものとしてTWかな?
おんなじnexsonのゲームだからいいかな?思った
まぁ、やるとは決めてないけどね~(できないかもしれないし;;)
それまでメイポ頑張ります!!(やる気ないけど(ぁ
あ~またクエストやろうかなぁ・・
でもなぁ・・ECOも・・
まだ1レベなんだよなぁ・・・
では、またw
(狩友募集(なんちゃってw)
[PR]

# by vrougev | 2005-08-13 20:23 | Life

一話   真偽都市国家   2

国境を越えしばらく歩いた。辺りは農村地・・というより森林に近かったが、かまわず歩く。
いつのまにか日は完全に昇っていたが、この国の気候なのか暑くもなく、また寒くもない。
実に快適な状態で俺たちは歩き続けた。
「お、これが東の町か・・」
「綺麗だね~♪」
フィーリが素直な感想を漏らす。急に開けた森林から現れたのは淡い色合いを施されたおしゃれな町並みだった。その入り口には町とその他の世界を区切る天まで届きそうなほど高い門が取り付けられていたが、それもまた一枚の壁画となって遠くから見る町の美しさを際立てていた。
「ロー君、早く行こうよ~」
「そうだな」
無理やりに人の名前を略すフィーリのうきうきとした言葉に返事を打ちながら門の前に立ったときだった。
 ・・・・ががががががっっ
耳慣れない音と共に巨大な門が開き始めた。危うくその自動作業に取り込まれそうだった俺は横に飛びのく。隣にいたはずのフィーリはいつの間にか下がっており、後ろでその門の様子を眺めていた。
「・・第五百三十二節フェリスの開花に七百八節テオの福音を掛けてそれを絵画に模して動力にしてるのかな?」
どうやらキカイではなく魔術で動いているようだ。きらきらと目を輝かせながらフィーリはそれを解析している。
「う~ん、ここの女神の瞳が翡翠の宝玉なわけで・・それと掛けてこっちの魔王の目が黒水晶だから・・あぁ、見えなくなっちゃう」
そんな相方の様子にため息をつきながら、髪を掻き揚げた。フィーリは熱心に俺にはさっぱり分からない単語をぶつぶつと呟いている。俺がみて分かることはどうやらこの絵は世界の基準となる女神と魔王の絵なのだろうということだけだった。
この世界を作った女神と魔王。この世界の人間ならどんな国でどんな境遇だろうと語り継がれるひとつの悲しく、そして儚い物語。
俺自身その物語は嫌というほど知っているが、別に信じてはいない。魔術の徒でもないから詮索もしない。たかが、物語だぐらいにしか思っていないのであるが、この国はどうやら信心深いようだ。
ゆっくりと開いていた門の動きが止まった。絵が完全に見えなくなる。
「待って~後ちょっと・・」
フィーリが名残惜しそうに手を伸ばして呟いたがそんなものはすぐにかき消された。
弾ける様な人々の歓声によって。
「ようこそ!!ルーズ・セルフへ!!」
「「・・・え?」」
後に残ったのは俺たち二人のあまりにも間抜けな表情と声だけ。
[PR]

# by vrougev | 2005-08-12 23:59 | きらきら☆まじしゃん【休止中】

うははw

どうも、こんにちわ~成葉です!!
水曜日のパッチの内容をやっと更新しようと思いますw(おそい・・)
まず、新敵!!全部ヒールが効きます!!(みんな知ってるよね;;)
すごいよ~かなり効果的!!ほぼ全ての敵に効くんだよ~
vルージュvはプリーストです!!うはうは^^v
これが証拠SS!!


e0033318_2293151.jpg



すごくない!!って一人で興奮!!経験値もサクなしでかなりいいのだ~(*^^)v
これクレ、プリさんにはかなりいい狩場かなって思いましたw
でも・・安置がないからMGは必須;;その分マナエリorカキ氷が大量に必要ですね~
私は300個のカキ氷を数時間で失いました><。
まぁ・・お金は・・ゾンビで稼ぎましょう♪エルナスがらがらよ♪(死森以外は;;
来週にはイベントもあるみたいですね~ちょっと楽しみだw


ECOは二回目やる気おきませんね~しかし(うはは;;
なんででしょうか?また期間が延びたようですが友達がいなくなっちゃったならやる意味ないじゃん・・みたいになってますね、私。なんでしょうね~
これを友(元をつけたほうがいいのかな?)見ている方がいらっしゃったら「うははww」とでも思ってみてください。
最近もうひとつゲームを始めようか悩んでいます。なにかいいのあったら教えてくださいね~♪


そして、そして、↓↓↓
小説(謎)アップりたのでその説明を;;
タイトルは真偽都市国家!!
どんなタイトルだって理由はなしねwこれからまたその理由がわかる(かも)ですからねw
主人公は一応ロジェ=ミラ=クレセントという名の剣士です。
魔術師フィーリ=メ=ルーンと共に旅をしているという設定の一コマの物語。
キャラの軽い設定は次回のブログにでも載せます;;
(えっ、要らないとか言わない!!自己満足だから!!(ぁ

今回のは長くなりましたね~(半分以上は下らない
ではまた(できたら明日)にお会いいたしましょう♪
[PR]

# by vrougev | 2005-08-12 22:40 | Life

一話   真偽都市国家   1

ちょうど東の空からまばゆいばかりの光が上ろうとしていたころ。
彼ら二人はとある国に着いた。
きらきらと輝く粒子の中、彼らは国境審査官の説明を受けていた。
人当たりのよさそうな、それなりの歳をとった中年の審査官が彼らの担当だった。
「今この国はね、東と西で対立しているんだ」
「対立中?」
疑問系を浮かべたのは隣の座った魔法使い。名をフィーリという相棒がにこにことしながらほおづえをつき座っている。
「あぁ、そうさ・・もう3年にもなるかな?」
審査官は少し疲れたような表情を浮かべた。
「この国の・・旅人に対しての扱い方の問題さ。・・君たちはまちがっても関わってはいけないよ?ややこしい問題だからね」
「・・・俺たちに関係あることじゃないのか?」
俺は審査官に尋ねたが、あいまいな微笑で返された。
「君たち、休息をとるなら必ずここを抜けた先にある東の町で休みなさい」
二人で審査員の言葉にうなずいた。守れるかどうかは分からないが・・
それを見た審査官はうんうん、といいながらペンを置いた。
「では、フィーリ=メ=ルーン。そして、ロジェ=ミラ=クレセント。両者の入国を許可します」
そして、立ち上がり入国管理室の扉を開いた。
「ようこそ、私たちの国へ」
開け放った扉は彼らを迎えているのだろうか。

それはこれからのお話。
[PR]

# by vrougev | 2005-08-10 20:44 | きらきら☆まじしゃん【休止中】

メイプルではないですが・・

最近更新してなかったのには訳があります(早速言い訳
実はβテストに行っていたのでメイプルネタがないのです!!(ぅぁ・・威張っちゃった;;
それでいけなかったわけです。
ということで報告。
まず何をやったかって?
エミル・クロニクル・オンラインですよ!!
このブログの初めにも書いていたはずのアレですw
まず名前は成葉・・・するかぁ!!(ぁ;;
「ココシャ」に決定w
(メイポでは愛しの氷魔サブですw)
登録・・と同時にメンテ;;
メンテばっかりでしたね~初めの3日間ぐらい;;
職業はウァテスにしました(←メイポで言うクレ、プリですね)
タイタニアって言う天使族にして~Go!!
感覚としてはこれはROに似ているのかな?(やったことないから分からんが)
職業としてひたすらヒール!!
いっぱいお友達もできました!!
ここで感謝の意をこめて名前を書かせていただきますw
(個人権とか気にしな~いw)

まず・・
ミンスさん!!
初めてのお友達。同じウァテスとしてお話楽しかったです!!

ルシフさん!!
何回も憑依させていただいたレンジャーさん。ありがとうございます^0^/

VIP-NPCさん!!
頼りになるソードマンさん。最後までお話できて光栄でした~!!

そして・・

*密*さん!!
ずっと一緒のPTにいてくれたシャーマンさん。迷惑をいつもおかけしていました><。

そのほか名前を覚えられなくてもやさしくしてくださった皆さん。(一番ひどい;;)
ありがとうございました!!またどこかで会いましょうね!!






とまで書いておいて・・・







実は明日から(8月10日だから・・今日かな?)二次もありますw
また会える方!!
          会いましょう!!(ぁ


でも明日メイポパッチなんだよなぁ・・新敵楽しみ♪(ぉぃ


ェミクロ(略しちゃったw)の感想は後日また書きます!!
お楽しみに~♪

乱文失礼♪(謝ってなぃ;;



おまけSS

e0033318_025647.jpg




最後に(盗み)撮ったSS
リーダーがいないよぉ~!!
[PR]

# by vrougev | 2005-08-10 00:20 | Life

イベントDAY!!

イベントだあぁぁ~!!(壊)壊れまくっている成葉です!!
今日はメイプルでイベントでした!!二周年イベント!!
新メイプル武器がいただけるのです(運がよければ・・)
もっちろん参加してきました~!!
イベントは「宝探し」「頂上を目指して」「ココナッツ・シーズン」の三つ
私が入れたのは「宝探し」でしたぁ~!!
もうみんな必死必死;;宝の地図とメイプル武器の捜索です
成葉も必死!!SSを撮ろうと思ったにもかかわらず結局一枚も撮れず・・
それだけ必死だったんです!!(←かなり言い訳;;)
そして結果は・・・・










なっ、なんと・・・










e0033318_2225487.jpg


きましたよ~~W魔法使いのわたしにぴったりのものが!!(ぉぃ
しあわせです!!ものすごく!!
さっそく装備♪
うん、可愛い♪(ぁ
そして宝探し終了~
地図は手に入りませんでした(うわ~;;
今日はこんな感じですかね;;
もっとイベントがあるといいなぁ~と思う成葉なのでした


さって・・小説のネタ考えようっと・・
[PR]

# by vrougev | 2005-07-26 22:32 | Life

序章



それは・・人を幸せにする魔法



人は自然の恩恵をうけ、平和に暮らす
     あたりまえのこと
だけれども、悩み、苦しみ、悲観という闇に呑まれ我を失う
     誰もが経験あること
戻って来れない場合もある
     それもまた真実




        闇は深い

人を闇から救おうと、旅に出た魔法使いが、剣士がいました
そんな彼ら二人のお話・・


貴方に闇はありますか?
[PR]

# by vrougev | 2005-07-25 22:58 | きらきら☆まじしゃん【休止中】

ようやく・・

こんちゃw成葉ですw
今日はメイポにぞっこん日!!
まず、
レベルア~~ップ!!
やっと82になれました♪
そして新しくレイを覚えられました~!!(まだ弱いけど・・)
これからも頑張るぞ!!^-^v
そしてそして・・アバタを買いました~!!
帽子に合わせてコーディネート♪

e0033318_22312283.jpg


       ↑↑↑がafter!!
Mバイキンと一緒に航海中のSS♪
どうかなぁ・・髪が青なので統一してみましたw
個人的にはお気に入りww
三ヶ月これで頑張ろう!!
以上Mバイキンで死にまくっている(ぁ)成葉がお送りしました~
であw
[PR]

# by vrougev | 2005-07-25 22:43 | Life

暇人は漫画を片手に

読みながら勉強してました!!(ぉぃ)
まじめにやる気はもちろんありません♪
成葉は基本的に少女漫画は読まない人間です。
あの主人公と好きな相手がラブラブする工程以前で飽きるから(ぇ
じゃあ何を読むか?
少年漫画がほとんどです。
「ギャグ漫画日和」「蟲師」「ツバサ」「ホリック」「Dear」「ブリーチ」「テニプリ」「エレメンタルジェレイド」など・・
かなりの量を読みますが・・今はまっているものは・・


  「銀魂」「D-グレ」

サイコーです!!おススメ!!
共通点は黒髪の長髪ww
きゃ~~~~って感じw(壊)


そうです、成葉はこんな人間です。壊れまくる人間です。(一部ではもう終わってると言われる)
ご了承ください(ぉぃ

ということだけかな?今日は。


そそ、友人のサイトに行かせていただきました。
足跡もばっちり♪
分かったことは↓



某友人よ・・君は天才だよ・・


ということ。すごすぎだぁ・・><

[PR]

# by vrougev | 2005-07-25 00:19 | Life