再会

友人が冒険とイマジネーションの海で働いていると聞いて、会いに行ってきました。
こんばんは、成葉です
数か月ぶりに会う友人はなんか逞しくなってました。
おお、もっとぼんやりさんだと思っていましたよ……!
丁度お休みが会いそうなのでこれからちょくちょく遊べたら良いなあと思いました。

とりあえずゴンドラ乗りさんに悶えて仕方がないんだがどうしたらいい?
…………さて、寝るか((
[PR]

# by vrougev | 2012-05-17 23:44 | Life

お母さんいつもありがとう!

赤い花束ではなく小さな鉢植えを
こんばんは、成葉です。母の日のプレゼントは毎年悩みます
けれども喜んでくれると良いなと思いつつ選ぶことが楽しみでもあります

最近折り紙でカーネーションの折り方を知りました
一概に言っても様々な折り方があるんですね
立体的になるともう折り紙の域を超えているのではいかと思ってしまいます
成葉?不器用なのに折れるわけないじゃないですかー!ははは……orz

不器用を改善する方法ってないものですかね?
[PR]

# by vrougev | 2012-05-13 22:54 | Life

BLにおける同ジャンル内での嗜好相違

出先で時間を潰す為に買ったBL漫画が大当たりでにやにやが止まらない
勇者さんは立派に生きて、羊飼いさんと天国で仲良く暮らすと良いと思います!!
こんばんは、成葉です。当ると嬉しいよね!小躍りしたくなるほどにひゃっほー!となります

BL漫画の当り基準は何処に重きを置くかで大分変わると思うのですよ
例えば、ストーリー重視……と言うにしたって表面から見られる情報と内面は異なるわけで
私はどちらかというと感動系のほのぼのした作品が好きなのですが、
ある友人はBL描写()が濃厚なのじゃないと受け付けないだったりとかいるわけです
……ええ、彼女とはお互いに本を勧めては合わないという残念な事が起こりうる仲です、畜生!
ある意味ですと一般書以上に、こう、趣向が求められるのではなかろうか……とかね、思ったり

真面目に語ったけれども凄い内容がくだらない!
それにしても私のBL棚、作家買いとほのぼのファンタジーしかないです
うーん……一般的な漫画棚なんかと趣向が変わらないのはなんでだろうか
[PR]

# by vrougev | 2012-05-10 18:54 | Life

うさ・たま・ぼん!

最初はうさぎ!うさ、たま、ぼ~ん!
こんばんは、成葉です。夢と魔法の王国で「うさ・たま・ぼん」してきました

イースターパレードは何度見てもいいですね……!
パレードの中で1・2を争うぐらい好きです。ダンス覚えたくなってしまいます
一人でぶらぶらと遊びに行くとアトラクションではなくショー三昧に
ランドですと、ワンマンズ・ドリーム見て、イースター見て、ワンマンズ見て……とかとか
ミニー・オー!・ミニーとかも好きなんですけどね、間奏部分の参加型がまだ恥ずかしいです
シーだと更にショー三昧。ミスティックリズムにはつい通ってしまいます
あとワイン飲んで時間を待った後にテーブルイズウェイティングとかね!!最高ですよね!!

ああ、話しているとまた行きたくなります
今度はいつ行こうかなあと考えるだけで楽しいです、はい
[PR]

# by vrougev | 2012-05-08 21:13 | Life

個人的読書週間

のんびり月曜日、こんばんは、成葉です
まったりだんらり読書曜日でした。いやそんなにだらだらする時間はなかったですが

最近は機会があるため最近色んな本に手を出しています
中にはネタになると良いなーなんていう気持ちで読んでいるものもちらほら
数学系とか詩集とか、図鑑とか。昔に比べて大分無節操になりました
でも一番多く読むのはやっぱりラノベ系だったりします。何も考えずに読めるのが良いよなー
BLも好きなのですが外れると寂しいのが、ね

それにしても以前に比べて読む速度が遅くなった気がします……
むむむ、読書不足ですな
[PR]

# by vrougev | 2012-05-06 20:51 | Life

柏餅は味噌味派。

知り合いの子がお誕生日だよ!おめでとう!!
こんばんは成葉です。よくよく考えたら成葉って名乗ってないから此処で祝っても誰だ手前ですよねー
まあ気分的な問題って奴です。おめでとう。これからも宜しくお願いします

本日は会いに来て下さりありがとうございました!!
差しいれ等、大変嬉しかったです
新刊もある程度捌けました。珍しくえろちぃと言われました。やったー!!
残りは夏にでも持って行くのだよー!機会がありましたら宜しくお願いします

思った以上にペーパーのSSの受けが良かった。これシリーズ化しようかしらん
だが、成葉は現代ものあまり得意じゃないのですよね……うーむ
あと何本か書いて見て、だなー。出来次第、無法に上げますのでよろしくお願いします?

さて、お仕事に備えて寝ます! ノシ
[PR]

# by vrougev | 2012-05-05 01:20 | Life

平和の願い

自キャラの誕生日にお祝いメールが来ると自分のことのように嬉しくなります
こんばんは、成葉です
今日はリオのお誕生日です!おめでとう!ありがとう!!
既に数件メールが来てほっこりしております。プレゼントいっぱいー!!
紙装甲のぺらっぺらですが、之からもどうか宜しくお願い致します……!

さて、ちょいと情報を
明後日のスパコミですが……午後からちょいと店番します
会いに行ってやんよ!というお優しい方がいたら是非当サークルまでまで

さて、ペーパー作るかね……。
[PR]

# by vrougev | 2012-05-03 00:30 | Life

【本誌】結晶物語 第二十二話【ネタばれ】

凄く忙しくって目が回る、むしろお腹が減って滅入る。こんばんは、成葉です
そんな中癒しを求めに本屋に掛け込んだよ!二ヶ月に一遍恒例のネタばれ感想タイムです
オリジナル展開が神……!

以下【Wings 2012 6月号】本誌ネタばれです。

【本誌】結晶物語 第二十二話【ネタばれ】
今回も原作では白雪姫後編。ページ数はあーとーでー!非常にゆっくりペースだよ!!

・表紙、が、覚醒黄龍、だと……!あ、龍が!!!
・一本橋で落ちそうになる凍雨を押さえる黄龍の台詞に優しさを見た。妖怪尊重!
・それにしても男二人が一本橋にいる図はなかなかシュールである。吊り橋効果マダ―?
・黄龍、の、腹、チラッッ!!!!!!!ベルトに人魚刀差してたのね、GJ!!!!
・プリンスのドヤ顔がうざい……!さすがプリンス!もうこれだからプリンスは!
・止める手段を考えているあたり漫画版凍雨の方がまだ人間に近い?のかもしれない
・お父さんを呼ぶ、という提案をしない辺りが原作と違うのかな?鵺話やってないから出ないのかー
・いつも思うのですが、凍雨と黄龍はひそひそと話すこと多いですよね。萌えるのでもっとやってください
・代価に命が足りない、という発想はなかった。これは……プリンスが悉く黄龍の禁句を叫びますね!
・凍雨すらも呆れる提案。矛盾してる、かどうかは置いておいて
・凍雨を踏み台にして黄龍がプリンスに立ち向かう、とか!後が怖いあれ、ちょっとおかしい……?
・という事実に気づいている凍雨に流石だよ!
・ただただプリンスが鬼畜。之に尽きる。人を人と思わぬ目が黄龍でなくとも怖いです
・!?!?!?プリンスに被弾した!?え、なんで、なんで!?!?
・…………と、思ったら、黄龍覚醒状態じゃなかろうか!?!?ふおお、オリジナル展開!!
・覚醒状態の黄龍は目が怖い。ひたすらに空虚ってかんじのイメージです
・得体の知れない……とか、凍雨が良く気付いてるよ……。流石いつも一緒にいるだけあるね!
・春香ちゃん!春香ちゃんが飛び出してきたよ!!……あ、此処で黄龍が意識を戻してるのかな?
・おなのこ抱きしめて盾にしようとするとかプリンス汚い!これだからプリンスは!!
・あー春香ちゃん泣いちゃtt……あ、瞳が……!
・生霊にぺたぺたされるのは嫌だなあ

奥さん見つかりましたね!……さて、これからどうなる!二カ月待つのが辛すぎます……。
黄龍のフラグが出るとは思わなかったなあ。それに敏く気付く凍雨も大好きです
何度見てもこのコンビは好きだわー!
[PR]

# by vrougev | 2012-04-29 00:15 | ネタばれ感想

*このタイトルは出撃しました

ざんぎょうあー。こんばんは、成葉です
やること多くってばったばった。GW?そんなもんどこか遠くへ行きました、ぽーい!
「GWはガンダムウイングの略!」と宣言していた友人を思い出します
成程、出撃したのかと今更ながら納得。え、誰が上手いこと言えって?そもそも上手くないって?くそぅ

もう直ぐ大きなイベントがあるので頑張らざるを得ないのです!
大変ですがわっくわっく。どっきどっき。うまくいくかしらん?
でも之までその為に準備してきましたし、気合いは十分あるからきっと、大丈夫!……だって信じてる!

そうそう、イベントと言えばですがスパコミの原稿脱稿しましたー!
わーい!よくやった、私!凄く頑張った!!いつも通り合同ですけれども!!!
無法にてサークル詳細出てるんで、詳しくはそっちにどうぞー。
久々にがっつりした18禁です☆書いている本人が「うわあああ」と叫ぶぐらいらぶらぶしてます
どうか御用がありましたら立ち寄って下さると嬉しいです!うふふー

もしかしたら、売り子するかもしれません。ざわざわ……
……コス、するの?私は何も準備してないのだが。する気全くなかったんだが……まあいい!お任せだ!!
[PR]

# by vrougev | 2012-04-27 23:00 | Life

言葉に出来ない歓喜

いやほおおおおおおおおおお!!!!
バトルピンナップきたあああああああああああああああああああああああああ!!!

絵師様ありがとうございます、ふおおおおおおお!!!
全力でファンです。本当に!!!
ちょっとにやにやしながらファンレター書いてくる(ダッ
[PR]

# by vrougev | 2012-04-26 19:10 | PBW系