母、来訪

「突然来る」と書いて「母」と読む。こんばんは、成葉です
口では「えー」と言ってしまいますが実はわくわくしていたりするのは内緒です
成葉の一番の理解者と言っても過言ではないので気が楽なのです
此処の所気を張りっぱなしなので砕けた乱暴口調?で話しても問題ない相手と言うのは凄く嬉しい!
本人には絶対言えないことですが!!

そういえばもう直ぐ母の日でした
毎年驚かせるような変な面白いプレゼントを用意するのが決まりなのですが今年は決めてない……。
何にしましょうかねえ。うーむ……
[PR]

# by vrougev | 2012-04-25 19:55 | Life

サンホラ熱、再来

最近、移動時間が長くなったせいか音楽を良く聞きます。こんばんは、成葉です
折角なので成葉のipodに入っている楽曲を少し紹介いたしましょう

Lost
Chronicle 2nd
Elysion
少年は剣を・・・
Roman
聖戦のイベリア
Moira
イドへ至る森へ至るイド
Märchen

……ああ、ほぼサンホラしか入ってないよ!
何故かって?以前PCぶっ飛ばした際にすべて消えたからさ!
他に入っているのはあとAre you Alice?シリーズとかなんで、楽曲って言うと之ぐらい
合間合間に聞いているのですが矢張り良いですよね……!
惚れ惚れとしてしまう世界観!!戦争系の描写とかとても好きです
アーベルジュ燃え。萌えでなく燃え!

最近ベスト盤が出てしまい、買うかどうか悩むばかりです
同人時代のアルバム以外持っているからなあ。でも屋根裏ロマンの為に……うむむ
暫くは幻想物語組曲に浸る日々が続きそうです
[PR]

# by vrougev | 2012-04-23 20:33 | Life

はじめてのおつかい

母校に行ってきたよ!こんばんは、成葉です
最近リアルの話題が続きますね。そう言う時期なんです。察して下さい

お使いしてきました。母校まで
久々に行ったら警備が余計厳しくなってました。唯でさえ厳しい所だったのに!
取り敢えず止められ、何やら色々手続きを書き、ようやく入れる……うう、面倒くさい
しかも面会類とかはアウトって……卒業生シャットダウンですか、そうですか
用事をテキパキと済ませてご飯……と思ったら、まさかの友人と遭遇!
会えると思っていなかったので凄く驚きました。いやあ、いいね!(何がだ
折角なので一緒にお昼してきました。積もる話は沢山です

さて、お嬢さん。次の映画……いつ行くよ?
[PR]

# by vrougev | 2012-04-20 17:35 | Life

ホントカ

私、好きなものには拘る派なんです。こんばんは、成葉です
片付けは苦手。でも、自分の好きなものは綺麗に見せたい……そんな我儘なんです
物入れに逆さに入っていたり、順番通りに並んでいなかったり、極端に汚されたりすると大変気になるのです

…………扱い雑すぎだろ!!!!


此処二日の叫びの集大成
……うう、此処を読んでいるみんな!モノは大切にね☆
大切にしないとアンティちゃんが怖い形相で睨んでくるぞ!
[PR]

# by vrougev | 2012-04-19 18:40 | Life

タブータボー

忙しい日と忙しくない日のはざまに今晩は、成葉です
どちらにしろ充実した毎日を送っております

更新頻度が低迷していてね、そればっかりは何とかならんものかと思いつつ……
実は四月は結構写真を取ったので後で上げられたらなあと考えております
今日もね!一杯取ってきたんだぜ☆
まあ、某所での写真ばかりなのですが……
本格的にカメラが欲しくなる今日この頃です。安いのなら一万ちょいで買えるのですよねー
悩んでしまいます。むむむ

来週から本格的に忙しくなるので、そんな時間無くなるだろうかーとか思うと手が出ない
色々やりたい事がいっぱいあります

春だからですよねーとか思ってしまうのは、きっと多少年を取ったからでしょう
精神年齢低いままだがな!
[PR]

# by vrougev | 2012-04-17 23:25 | Life

膨大な書物の山と装備

忙しさひと段落。というか研修終了?こんばんは、成葉です
優しい人ばかりで嬉しくなる研修でした。細かい注意して下さる人ってのは本当に大切です
そして頼って下さったりとかして頂けると凄く、凄く嬉しくなります
「ありがとうございました」と頭を下げた時、少し寂しくなりました

でも!この場限りじゃないですし!また会えますし!!
しかもアドレス交換しちゃったもんね!今後ちょこちょこメールして仲良くなれると良いなー……
なんて!前向きな成葉でしょう!驚きですね!!……ああ、笑い声が聞こえる気がする

実は最近は前向きで行こう週間なのです
ぐだーってなることもありますけれども、まずはやってみたい!
だって外はこんなに綺麗なのだもの

えりーぜ

……あれ、間違ってるかな?
[PR]

# by vrougev | 2012-04-15 21:29 | Life

ゴルパラっていう略称は響き的に微妙だなあと思うこのごろ

そもそもゴールドパラディンって言うのがry

最近は帰ってくるとへとへとの成葉です。こんばんは
明日からもっと忙しくなるらしいので今から「うわぁい!」と思わずには居られません
好きなことだけれども緊張するしそれによる疲れとかがががが
もっと心穏やかに接客対応できる対人スキルが欲しいなって思います

トラピがお菓子オマケで復刻らしいですね!
畜生、先日DVD買っちゃったじゃないか!後悔はしてないですが!!
これでペイル人口増えるかな?
身内では自分以外に使っている方を見ないので見かけるようになると良いなあーです
……リアルの都合上、大会とかには更にいけなくなっている身なのですが。うぐぐ
大ヴァンガ祭も気になるのですが時期的に無理そう。2日目行きたかったーorz

さて、やっとトラピが実戦投入出来る枚数になったので若干ですがありす軸に組み替えてみました
G2で試行錯誤しているのですが、スペリオルコールが多くなるとジャンピン・グジルが良い感じです
でも手持ちの寄せ集めオバロフォウルかげろうに負け続けるのは……その、切なくなりますね
ペイルで安定は諦めているのですがもうちょっと綺麗にくるくる回らないものだろうか
うーん、もう少し悩みます
[PR]

# by vrougev | 2012-04-14 23:26 | Life

紫色の空中ブランコ乗りと!

気が付いたら一週間とか余裕で過ぎている。こんばんは、成葉です
また久々更新になってしまいました。うむむむむ……なるべく毎日更新できるよう心掛けたい
一週間が驚くほど速いです。そして吃驚するぐらい覚えることが多いよ!!
これからまだまだ忙しくなる模様。うーむ……私は頑張っていけるのだろうか。
でもでも!頑張らなきゃならないんだから迷う暇なんてないんだよね!ということで全力投球!
まだまだ頑張りますよーっと!

久々にヴァンガードの話題
アニメ2期はじまりましたね!OPのあーちゃんが可愛いです
あとカエサルが続投で嬉しかった!!よかったー!でもまた噛ませなんだろうなーくそぅ!
と、先日アニメを見て気付きました
先月からずっとバタバタしていたためすっかり忘れていたのです
DVD8巻の発売を!!
と、言う訳で今日の帰りに探して見ることに
あわよくばショップで安くパープルさん手に入らないかなーとかね!だってDVD出たし!供給されてるし!!
……なーんて、甘い考えだったのですが凄く浅はかな考えだとその後すぐに知りました
何でパープルさんのカード単品2200円もするの?DVD買った方が安いじゃないか
そもそもDVDも売ってないってどういう事なの……!
ちょっと悔しくなったので少し遠くまで足を伸ばしてDVDを探し、買って来ましたよ!!
DVD8巻、二つ!(ぁ
いや、ポイントが2k分あったので一つはタダ同然だったのでいいかなあと思って……ごにょごにょ
でもこれで念願のパープルトラピージストが3枚になりましたよ!……いつか4枚にしたいな

明日は久々のお休みなので、ゆっくりデッキ構築を考えようと思います
対戦相手?いないけどな!!時間が合わなくなって全く対戦で来てない寂しさ
此処一月半ほど全くさっぱり対戦してないんだぜ。ルール忘れそうです
むぅ、スカイプ対戦相手探そうかなー……
[PR]

# by vrougev | 2012-04-10 01:26 | Life

締めくくりの日

明日から四月だって!こんばんは、成葉です
「ブログ停滞にも程があるだろうjk」というお叱りの下、更新です
……はい、その通りです。完全に忘れていました。三月ってさ、ほら忙しいからさorz

明日から新たな一歩を踏み出す皆さん!ファイト!!
「きらきら☆まじしゃん」はその一歩を応援します!頑張れ、超頑張れ!!
因みに成葉もその一歩を踏み出さなきゃいけない類の人間なのですが
諸事情により四月中旬から本気出す状態。私もへましないように頑張るよ!
尚、明日はエイプリルフールだそうですが、嘘付いている暇はなさそうなので当ブログではなにもありません!
ごめんね☆てへぺろ とかやれば許されますか。許されませんね!!

明日が忙しい理由?仕事始め?いやいや……

歯医者で虫歯治療だからに決まってるだろうjk

朝から麻酔治療なんていやあああああ!!
[PR]

# by vrougev | 2012-03-31 20:36 | Life

いんふるなう!

正直此処最近何処にも行ってないのに、インフルエンザになりました
こんばんは、げっほげっほ、成葉です
あるえ、おかしくない?私何も悪いことしてない
因みに現状は、頭痛い!熱フィーバー!!ひゃっはー!!!って感じです

最近出掛けたのは……歯医者。
え、そんな急に痛み出した虫歯の治療いっただけじゃないですかー!
わたし、わるくない。まったくわるくない。

……皆さまも急な発熱にはお気を付け下さいませ
[PR]

# by vrougev | 2012-03-20 19:25 | Life