人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がヤバいってホントヤバい

忙しくて本当に更新停滞しそうです、こんばんわ、成葉です
ヤバい、明日から死ぬ、しぬ、シヌorz

サイトもいっぱい来てくれてるっぽい(内部カウンタ)のに更新しないでホントすみませんorz
新年度此処まで忙しいとは思わなかったんです、ぎゃわわ
待って下さる方には本当に申し訳ない。ちょっと前期はばたばたしそうです…
目指せ、月一更新!(レベル低っ!
きら☆まじも更新したいよぅーorz

次回のサイトの更新はこれになると思います、多分。あ、先に3か?
一応モチベUPのために予告を…!

陽月戦争から三年。ラヴァート史××××年。○月×日
太陽王国、滅亡
これは運命の分岐点先、選ばれなかった未来の物語





あくまで予告(ぇ
何故かって言うとずいぶん前に書いたんだけれど、あまりにも鬱すぎて没ったものだからー、わー
成葉とアルテイル内でチャットしている人は見覚えある煽り文かも、はい、すみませんorz
六割は出来た。だが、落ちが気に入らんのだよおぉぉぉぉ!!!何度描いても気に入らん
また太陽王国かとか聞こえない。あーあー、聞こえない


3とどっちが先に出るかは分かりませんが、気長に待って下さるとうれしいです、成葉が



よーし、明日から死んできます。さらば自由

by vrougev | 2009-04-08 01:14 | Life