人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反応速度を上げる呪文

皇子 兄弟 兄さん アルフォンス
成葉限定で反応速度があがります。必要なことはないだろうけど、是非使ってみてね☆(ぇ

きっちり五回拍手を売ってくれるとなんだかとても嬉しくなります
皆……、ありがとう!!ホント大好きだ!
こんばんわ、成葉です。軽く鬱だったり、なんだりしてるけれど私は元気です

本日の追記はお題、好きなモノは何ですか?のロジェ版を載せておきます
フィーリとセットで楽しく見てくれてると嬉しいでーす♪
このお題、祇園兄様が下さったのですが一応決まりというかがありまして

・二人一組の対話形式
・場合、と付けた方でない人視点で書く
・500文字以内
・「」は五つまで(内、四つは相手、一つは自分視点)

と、まぁこんな感じ。元々拍手用に頂いたりしたお題だったのですが有効活用♪
「使いたい人がいれば、好きに使ってくださって構わない」
と仰ってくださったので、もし使用したい方がいれば是非どうぞ!!
本当は他にもいっぱいあるんだけどね……。少しずつ公開ってことで!(ぁ
兄さん、本当にありがとー!!そして、見てくださっている皆さんもありがとー!!


闇色ロンソ。拍手ありがとうございましたー!!

心のフレンド太子様
>さっきまでチャットしてしまったがこちらでもお礼を…!
フィーリプッシュしてくれてありがとう!オリジナル頑張るから、時間があったら見てね、ね!!



好きなモノは何ですか?   ロジェ=ミラ=クレセントの場合


「……特にないな」
とある国のとある街の、とある記者が去った後、フィーリは同じ質問をロジェに振ったのだ。
ロジェは暫く…というには短い間悩んだ後で、一言、ぽつりと漏らしたのである。
ないの!?と、思わず叫んでしまったフィーリを見たロジェはひとつ困った様に溜息をついた。
「突然言われてもだな……、料理や稽古は好きだが、そう言った意味じゃないんだろう」
質問の本質は理解しているらしい。
ロジェは悩んでいるのか、手を口元に当てたまま黙ってしまった。
「好きなモノ、か………」
誰に聞かせるでもない呟きが降ってきて、腕を抱き締めていたフィーリはロジェを見上げる。
いつも通り無表情のロジェだが、眉を若干顰めている時は思考を巡らしている証拠。
どうやら結構本気で悩んでいるらしい。
ロー君、真面目だからなぁ。
「ねぇ、ロー君あのさーぁ……?」
上目遣いで見上げたフィーリはそのまま少し背伸びをして、ロジェに耳打ちした。
ロジェは一瞬、虚を突かれたように表情を崩して。
「……馬鹿か」
苦笑した。僕も笑う。
フィーリは囁いた。



ロー君も僕を好きになればいいと思うよ。

by vrougev | 2009-04-14 01:02 | Life