人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初対面に馴れ馴れしくされると、反応に困る

後輩のためを思う先輩に悪い人はいないとは思うんだけどね、だ
後輩云々よりあんた誰、の不信感のほうが拭えない今日この頃
あれ、俺、君の株上げのために利用されてるだけじゃね?
こんばんわ、人間不信の成葉です。ホント、ちょっと付いていけないわー

今日はもう書く気力さえありません、うわー、頭いったーい♪
雨の日は困る。急に頭痛はイクナイと思う。イクナイ!!

ロジェ編、無法の方でやけに好評でした。お前らくっついちまえとか散々言われました
お前ら、既にくっつけてるだろー
反省はしてないけど、けど!
きら☆まじはあんな感じで行きます。よろしくお願いしますorz
過去書いた肉じゃがとかもだいぶ酷かったのを今思いだした。あれ、どこいったかな…?


頑張って書こう!と思った矢先に前記みたいなことがあって非常に萎えました
うわー、ってなった。後期もまた聞きに来よう、とか
その先輩と話し合えばいいじゃないっすかー、仲良しこよしでー

怖い?俺が??なら関わらなくていいじゃないですかー
イライラしてる?当然じゃないっすかー^^^^


お願いだから、放っておいてくれ

by vrougev | 2009-04-14 22:14 | 鬱鬱としたナニカ"(ノ_・、)"