人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麗しきコンビ愛に20の質問!!

ぎゃわわ、寝落ちてましたorz
なにもしてないぜ……!どうしよう、こんばんわ成葉です
英語やってー、英語やってー…英語やらないと………!
最近の疲労度が半端ない。何でこんなに体だるいん;;
自分のやりたいことが何一つ出来ない日々が続いてます^q^辛いぜー
いや、今だけ…きっと今だけだ……!

俺…、今週末にはきら☆まじの最新章出すよう生きるんだ……!(死亡フラグ
ぶっちゃけ裏更新も早くしたいのに時間がない、うぎぎぎー…
きら☆まじの間章だけでも上げますかね…?


以下、突発無法企画!!
麗しきコンビ愛に20の質問!!成葉も質問作りに参加して遊んでたので回答しまーす
答えたいぜ!と言う有志がいればどうぞ、ご自由にお持ちくださいませ♪
ちょっと答えにくい&被ってる質問もあるけどね!!気にしちゃ駄目だよ!



麗しきコンビ愛に20の質問!!   

*1から4は基本質問。5から20までは製作者四人が考えた質問を繰り広げています。
中には少し難ある質問もありますので閲覧の際はご注意ください。


01、まずはお名前と簡単な自己紹介をどうぞ!
ロジェ(以下ロ):ロジェ=ミラ=クレセント、だ。職は剣士。在るものを探して旅している
フィーリ(以下フ):フィーリ=メ=ルーンですっ♪職は魔術師♪ロー君の旅に同行してまーす♪

02、此処からが本題。一体どういった関係でしょう?
フ:仲睦まじい息ぴったり、以心伝心旅人コンビ、だよねっ♪
ロ:……その説明、色々間違っていないか
フ:ん?どの辺が?

03、出会ったキッカケは?
ロ:騒がしい港街だな、しかも裏路地だ
フ:そうそう!僕が見つけて声を掛けたんだよっ♪
  もー、ロー君っては凄い近寄りがたいオーラ出してるんだもん、怖かったんだよぅー?
ロ:俺はお前のほうが怖かったがな、得体が知れなくて

04、相方の長所と短所を教えてくださいな
フ:ロー君の長所はー、料理が美味しいところっ♪なんでもぱって作っちゃうもんね♪
  短所は……融通がたまに利かないところかな?でも、ロー君大好きだよっ♪
ロ:(これでもだいぶ譲歩しているんだが)
  フィーリの長所は……常時笑みを絶やさない事…か?
  短所は行動の予測がつかないところ。何をしでかすか未だに分からないからな
フ:えへへー♪僕から目を離すなって事さ♪

05、相方の尊敬できるところは何処でしょうか?
ロ:どんな魔法でも簡単に使っている姿は凄いと何時も感心するな。
フ:えー…アレは普通のことだよぅ?
  ロー君の尊敬するところはいっぱいあるんだけど、一番はやっぱり料理かな♪
  家事とかも凄いと思うんだけどー、甘いもの作ってくれるロー君が一番好き♪
ロ:(複雑な心境)……そうか。

06、反対に「これだけは勘弁してくれ」と思うものは?
ロ:山ほどあるんだが……、言ったほうがいいか?
フ:えー!僕はないのに、どうしてー!!

07、「嫌よ嫌よも好きのうち」…ですかね?フ:だよね?ね?
ロ:さて、どうだかな……
フ:わ、珍しくロー君が意地悪さんだぁ!

08、さて、そんな二人の共通点は…一体何でしょう?
フ:……戦闘マニア?
ロ:お前と一緒にするな
フ:ロー君は自覚ないだろうけどねーぇ、剣を握っているとき、すっごい楽しそうだよ?
  にこにこーって笑ってるの♪やっぱり気づいてなかった?
ロ:………(口元を押さえ視線を泳がせる)

09、二人の仲は良い方?悪い方?
フ:とってもいいよ♪僕、ロー君の事大好きだし♪
ロ:そうか
フ:ロー君は?ロー君は僕の事好き!?
ロ:……嫌いだったら一緒にいないだろう

10、もし…何かで真剣勝負をするならどちらが強い?
ロ:何かにもよるな
フ:何かにもよるね。あ、でも殴り合いだったら僕が負けるなー。僕、か弱いからね♪
ロ:………そうか

11、相方の秘密を知っています?
フ:うん♪
ロ:……ある程度は

12、さぁ、その秘密を暴露してもらおうか!
フ:ロー君、実は結構涙脆いんだよ♪動物感動モノとか無表情で泣いてるの♪
ロ:……こいつ、ピーマンだけは絶対に食べない
  微塵切りにして見えないように喰わせる努力はしているが、気づくと全部取り除くんだ……!

13、○○デレ…的なものありますか?
ロ:………デレ?
フ:ロー君はツンデレ♪
ロ:意味がわからないんだが……

14、……実は恋愛的感情を持ったことが…ある?
ロ:何故持たなきゃいけない
フ:えー!ロー君酷ーい!!僕はロー君の事こんなに好きなのにー!
ロ:恋愛感情以外なら認めてやるから黙れ

15、もし、…相方の性別が変わってしまったらどうする?
フ:性別なんて関係ないって♪もし変わっちゃってもずっと好きだよ♪
ロ:お前の場合はかえって変わった方がしっくりくるんじゃないか?
フ:あはは、そしたらロー君が責任とって結婚してくれる?
ロ:……どうしてそうなるんだ

16、お互いの理解できない趣向をどうぞ!
ロ:女装だな。根本から理解できん
フ:えー、可愛くていいじゃないかぁ♪ロー君も可愛い僕の方がいいでしょっ♪
ロ:…普通に男の格好でいてくれ

17、他人と相方を区別する方法は?
ロ:区別も何も、何処に行っても浮いているから区別の必要がないんだ、こいつは
フ:ロー君も人の事言えないよぅ♪何処にいたってロー君だって分かるよ?

18、二人の中で暗黙の了解ってあります?
フ:なるべくお互いの戦闘には横から手出しをしない、とか?
ロ:全てが暗黙すぎて何を言うんだかわからない節はあるな
フ:ま、お互いがわかっていればいいってことでー♪

19、お互いにとって相方はどんな存在?
ロ:未知、その一言だ
フ:無くてはならない存在、かな♪生きていく意味でも、ね♪

20、最後に、相方に普段は言えない一言を!
ロ:……感謝はしている。ありがとう
フ:こちらこそ、これからもよろしくねっ!大好きだよ、ロー君♪


回答して下さり、ありがとうございました!!

by vrougev | 2009-04-17 01:49 | Life