人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュネスッ!

ナチュラルにありすぎて吹いた。そうか、メジャーな名前…な……のか……?
夏からエブリディ・ヤングライフになりそうな成葉です、( *・∀・*)ノこんちゃ

やっとGWって感じです。やっとね、やっと!
だから何をするわけでもありませんがなんとなく、ただぼーっと出来ることは良いことです
明日は東京まで買い物に行くんだ、そうするんだー♪
こどもの日だもんね!欲しいもの買ったっていいよね!!
カードとか、ドールとかいっぱい見てこようっと

休み中に本当は更新したいところだけれど…できるかどうかといわれるとorz
ちまちま書いてはいるのだけれど終わらないぜ、ははー!


えっと、遅筆でごめんなさいorz

by vrougev | 2009-05-04 17:17 | Life