人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅蓮王に萌える会、会長

休日です。でも、やることは普段と変わりません
こんばんわ…には少し早い時間ですかね、でもこんばんわ!成葉です

LoVって来たよ!というわけで本日の対戦記録いっきまーす!!
本日の戦歴 四戦二勝二敗

一戦目  勝利
昇格試合!の文字が出たため、だいぶ気合を入れて臨みました、対魔種戦!
相手はシールドを割りつつ戦闘しながらアルカナを割りに来ていましたですよー
Bptで必ずシールドを復活させつつ、
ドワーフをアルカナの上にどれだけ長くのせられるかを考えて試合してました
結果、勝利!相手がメデューサではなく、サムヴェルダ使用だったことも勝因でしょうか

勝利したため称号昇格!称号3:十人長になりましたですよー!!

二戦目  敗北
まったく同じデッキのミラー戦。カイム型亜人。負けるな、と言われそうですが見事に負けた
戦闘は五分(だと思いたい)ですが引き際とサクリの使い方が非常に上手かった
故に逆転制圧を許してしまい…orz
完全なるミラー戦なんて恐らくとても珍しいこと?だと思うので参考にしようと思いました、まる

三戦目  敗北
対神族。戦闘型愛染。アフロディーテを上手く決められてしまい制圧されてしまいました…
属性的には有利だったのですが、相手のティファリスの効果におびえ過ぎたのも原因か
サーチのみならず、ゲートも踏まれ封印されてしまうなど、完全にぼろぼろの試合内容
途中のサクリミス、ゲート選択ミスも痛かった……
自分何やってんだろう、と途中から泣けてきましたぜ。以後気をつけよう!!

四戦目  勝利
対不死。今verのカードで統一されたヘル型不死。いいなぁ、ライル様(´・ω・`)
完全に戦闘!という構え出来ていたので戦いはするものの…堅っ!
初めのぶつかり合いでヘル以外を落とし、メイデンと同時にダッシュ帰還
速攻でBptに加速を掛けて割りに…を繰り返し。相手が見えたら帰還
最後は何故か割り合いになりましたが、アルカナ持ちのおかげで勝利!


と、言うわけで現在十二勝十二敗相変わらずぐだぐだーっとしてますね!
本日のRは【残忍】セイレーン。おぉ、今verの超獣R!!

ショットガンカイム……とか、どうだろう…(ぇ

by vrougev | 2009-05-24 18:30 | Life