人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何故、されたし

久々にこんなポカをやらかしました…、もー、どうしようかなぁ…
こんばんわ、嬉しかったり悲しかったりの喜怒哀楽が激しい成葉です
ほんと困るんだよねー…、あーぁ…

さて、今日はざっと五戦ほど!!

一戦目  勝利
対不死。ライル様かっこいいよ、ライル様
制圧戦で勝利。相手のサーチをつぶした後のアルカナ発進が良かったでしょうか

二戦目  勝利
対混種。五枚デッキの中にドルイドとアフロがセットで入っていたのが印象的でした
カイムサクリ→全滅で勝利。それにしても施設封印コンボ、はすごい

三戦目  勝利
対神族、レナス型。弱点付加→ニーベルングヴァレスティー→^q^
炎の不動明王に苦しめられましたが、逃げきり勝利

四戦目  敗北
対魔種、アンヘル型。普通にカイムの旦那は嫁に焼かれて死滅しましt
制圧負けです。戦闘云々よりもアンヘルかっこいい…!しか記憶にありませn(ちょ

五戦目  勝利
対海種。がんがんいっちゃう海種。正直、戦闘で勝ち目は見えません^q^回復もいるだと…
アルカナ制圧で勝利。最後の一撃はオークオラクルのスキルでしたー

と、いうわけで四勝一敗。全体で十七勝十九敗
今日の感想がいい加減?長々書いたのにぶっとばれたら簡素にもなるさー

がらりとデッキを変えた、というわけではありません。相性、というのもある気がします
ただちょっとまっすぐ見てみると世界が変わるかな、というそんな話

丁寧にやるってのも大切なのですが、慌ててしまうので無理げー感が…!

by vrougev | 2009-05-30 00:34 | Life