人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠気よ覚めろ!

中国語の授業って意味分かんないよね!
こんにちは、ぷち不良の成葉です
授業合間に出掛けてLoVって来たのでその対戦記録でも…

一戦目 敗北
対亜人、メフィスト型
シールドを割りに来たので全力阻止しようとしましたが、無理でした(ぁ
戦闘負けの制圧負け
自分のダメさにどうしようもありません…

二戦目 勝利
対魔種、バハムート主軸型
戦闘のぶつかりあいがあったのですが、主人公とアサシンのピンダメでバハムートを落とせたのが勝因か
以降、戦闘なしの制圧試合でした。シールド割った後のアルカナ運用で〆!

三戦目 勝利
対超獣、ショットガンわにわに
シールド封印前にハーピーを落とせたのが良かった…ですかね
わにわにされてもピンダメで落とせたので、被害が少なかったのも吉か
アルカナ制圧勝ち

四戦目 敗北
対超獣、わにわに型
逃げる際にケイロンに速度減少を掛けられ、わにわにパニックorz
炎主人公のok怖いぜ…、カイムがあっという間に蒸発だと…?
全滅後にシールド壊されぱりんぱりんされ、終了

と、こんな感じで二勝二敗でしたー!
良い、装備が、欲しい、です…、安西先生……!
皆海機or補正なしとかどんないじめ!?
ファンホウ・ドレスを下さい…orz

本日の排出

Rゴブリンアーチャー
亜人キタコレ!

でも微妙…?

by vrougev | 2009-06-11 17:28 | Life