人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換

も、大切だよね!うんうん!!こんばんわ、成葉です
というわけで本日イベント前祭最終日は不死で遊んできましたよーっと
対戦記録は下に!

明日からちょっと実家帰りますー、と言っても月曜までなのですが;;
PCは持ち帰らないので、ちょっと不便…?や、あるんですけどね!(ならいいか
緊急の場合は携帯の方にお願いしまーす
いつも?いつもは……ブログの方が速かったりするからなぁ



メインパーティはですね、
ヘル・ライル・ダンピール・スピリット…までが固定
後は、ポイズンモス・バンシー・リッチ・ブラックウィドウを使い分けです
と、いう前説明を入れて…と

プレイ記録いっきまーす!

一戦目  敗北
対神族、まさかの光単。勝てる気がしないぜ!!!…はい、勝てませんでした
このときは残り枠ブラックウィドウ・リッチだったのですが…、ウィドウじゃ抑えられない;;
た、立ち回りが慣れていないっていうのもあるんだ…と思いたいです、が、惨敗でした
案外ヘルがあっさり溶けて…って、当然ですよね;;
普段はカイムにお世話になってるからなぁ…>壁

二戦目  敗北
対神族、まさかの(ry。同じデッキでも、対戦相手は違うんだぜ…、不思議だろ……?
あの時間、富山と東京でシンクロ起きてたよ!!と叫びたい今日この頃
当然の如くフルボッコでした。ゲートの中に引きこもりたかった……!
四速HAEEEEですな

三戦目  敗北
対魔種。本来ならばヘル様的にお客さんなのですが…orz
戦闘でのエクセ回数は互角。ですが相手の青龍に苦戦したとみられる
あとは二回目のシールドが封じられなかった、等でしょうか…

四戦目  敗北
対超獣。これは戦闘では優位に立ててた、の、ですが……
逃げ割をされすぎましたorzコカトリスが地味にうざかった!!
明日の大会用とみられるC単超獣でしたですよ

五戦目  勝利
対神族、愛染型。きょう神族多いなぁ
割り負けていましたが、ちょっと頭を使ってみた回
サーチを壊す→迂回して最寄ゲート前に罠→後ろから襲う
→毒を振りかけながら戦闘→相手帰還ルート→ライル罠発動→全滅WIN
うまくいきすぎた感じがするけど、罠TUEEEEE

そんなこんなで二十七勝三十二敗
もう負け数気にしないことにした(開き直り
不死はシールドを壊さないと話にならない感じですかね。マミーを入れるスペースがない
客将ドワーフでもいいですけどー…うーん、となるんですよね
まだまだ試行錯誤がありますなー。動かし方とかわからん……
シャドウナイト等々欲しいですし!亜人共々頑張るよ!!



本日の排出

SRヘル


……おk、全力でダブったorz

by vrougev | 2009-06-13 00:46 | Life