人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結論は出ているじゃないか

レジュメのせいでこんな時間に…、終わってないけどな!こんばんわ、成葉です
ねーむーいー!!寝る!!!先生御免!!けど、資料ないのに作るのは無理だorz
その前に一言叫ばせてくれ、いいかい?いいよね?答えは(ry

久々にLoVwikiを流し読んでたんだ。デッキ説明とか、その他諸々

カイム型のデッキ説明一部より抜粋

このデッキの中核ははっきり言うとマジシャンです。
マジシャンメインといってもいいかもしれません。


なん…、だと………!?

よく見るとばっさり改変されてるしね!!前のとは違いますか、そうですか!!!
それ、カイム型って言わないだろー……、というかお前マジシャンメインならマジシャン型…?
そんなお飾りの王位(違)カイムは望んでないぞ!!カールレオン的にも

な、なんだろう…、正論なのかもしれないけれどとても萎えまし…た……



俺、カイム主軸で頑張るよ…!> orz
(だから、亜人をください…!)

by vrougev | 2009-06-30 02:58 | Life