人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成葉の法則 其の1

このブログの更新が途絶えている = 成葉が何かしらにどっぷりとはまっている

過去の例に洩れず今回もその通りです。こんばんわ、成葉です
LoV?いやいや、あれは排出が少なくて投げ気味。欲しいカードどころか新カード出ませんorz
Ⅱも出るようですしね、ちょっと様子見ってところでしょうか。どっちにしろ暫くできないので……
じゃあ何やっているのか、って話ですね。ROってます
無料開放ワールドで某アルテイル、ならびにLoV友であるお二方と冒険しています
久々にがっつりMMOの世界にいるー!って感じがします
仲間がいるってことはいいことだ、うん
11日まで無料だったかな?そのあとは何処かの鯖に吸収されるらしいです
お二方が続ける限りはやる予定。

すごい頑張って昨日1stがやっと転職しましたのでキャラ紹介として晒しまー!
以下、1st子のキャラクタ説明。設定まで考えるのはデフォですよね?w
痛い?はてさて、何のことやら……




成葉の法則 其の1_e0033318_1345060.jpg


1st  セレリィ  
67/28 INT=DEX純支援?型 (8.6現在)

プロンテラ在住。銀髪、翠目。
支援を目指す転職したての新米プリースト。
のほほんと穏やかそうにみえるが、その正体は誰よりも活発に動く、エセおしとやかさん。
ふらりと何処かに旅立っては、いつの間にか戻ってきていたりする。
一人での狩りが嫌い、だったのだがアコライトからプリーストへ転職し、力が増したことにより考えが一転。
不死属性が集うダンジョンに単身入り浸たるなど、積極的に狩りを行っている。
モンスターをざくざくと狩れる前衛職が好きらしく、ペコペコ乗りの騎士はあこがれ。
辻支援したいと物陰から覗くも、なかなか上手くいかない様子である。
趣味は頭装備収集。そのため狩れないモンスターを叩きに行っては狩られることが日常となっている。

出身はプロンテラ。大聖堂に通う内に修道女にあこがれ、アコライトになろうと決意する。
一人っ子。故にとんでもない我儘発言が飛び出すことも。
「姉様」と慕ってくるシーフを本当の妹の様に心底可愛がっている。


好きなもの:不死属性(ヒール砲が使えるため) 頭装備 前衛職
嫌いなもの:職差別 自身のATKの少なさ、等
目下の悩み:ギルド(エンペリウム所持
将来の夢:「いつか騎士様のお嫁さんになる」

by vrougev | 2009-08-07 02:15 | Life