人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お詫びちゃんもびっくり!

な、更新頻度と裏切り度合

最近、記事を書くのがだいぶお久しぶりになってました。こんばんわ、成葉です
風邪ひいたり、治ったかと思ったら、二倍になって返ってきたりして忙しい毎日を送ってました
授業大杉です。でも、もっと多い人もいるので弱音を吐いたらいけないと思ってます
吐いてるけど!
あと、暮らしが変わったのでまだ慣れずわたわたしてると時間が過ぎてます
これはこれで楽しいのですがなかなか自分の時間ががっつり取れなくてもどかしいです
そんな中、ROのキャラはがっつりレベル上がってます
……あれ、自分の時間、十分じゃね?

さ、さてそんなこんなですが十月ですね!
九月どこに行きましたか?堪能した覚えがないんですけど!!!!!
ふはは、九月の更新回数過去最低だぜ!!……十月からは頑張ります
後で、いつになるか分からないけれど、旅行レポートはまとめる予定
なので穴埋め保管されているかもでーす。したら、ちゃんと言うよ!

今年はキセツモノ更新されますか、と無法で言われましたが…、時間があったらSSぐらいは書きたいところ
長いのは無理だな、うん。というか書かなくなって久しいのでちょっと書き方が…orz
本篇も更新したいんですけどね…、はかどらなくて申し訳ない。前更新いつだ?三月?
昔は時間いっぱいあったんだなぁ、と懐古してしまうのは歳ですかね(´・ω・`)
出来れば二週に一遍、を目指して頑張りたいと……は常に思ってるorz
とりあえず、一月に一回、これだけは守らないと…!

あれ、やっぱり言い訳ブログになってしまった;
脳内では順調に物語進んでるんだけどなぁ(ぇー

あるぇー

by vrougev | 2009-10-02 02:23 | Life