人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重大告知

パソコンが、逝きました

絶望の果てにコンバンワ、成葉です。サブPCよりお届けしてます
現在メインPCが半死に絶えている状況で修復中
今晩は寝れそうにありません、ははー(乾いた笑い
なんで壊れたんだか、思い当たる節が多すぎて泣ける
少なくとも書き途中だったデータは破損していることは確認済みなので素直に泣こうと思います
ごめんな☆クリスマス、仕上がるかどうか分からないぜ…!
少なくともサブPCではやれることに限りがあり過ぎるので早く復帰させたいところ
最悪、早急に修理に出そうと思いますorz

色々行動に支障が出ると思いますが、なにとぞよろしくお願いします


……最近更新してないこと多いけどなorz
成葉は元気です。ここ三カ月の更新頻度の酷さに自分で驚いたぜ、ははー
これを機にやりなおせるだろうか、かしこ

俺、もろもろの忙しいこと終わったら、思いっきりオリジナル書くんだ…!
きら☆まじも進めたいー。怪盗さんも久々に書きたいー

一生無理そうでs ^q^

by vrougev | 2009-11-24 03:36 | Life