人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺ブン結成メモ的なもの

こんばんわ!課題地獄の中ちまちまイナズマ勧めてる成葉です!
やっと50時間ぐらい。ほんとちまちまです。うぉお、一気にやりたいー

とりあえず俺的イナズマイレブン、略して俺ブンを地道に作っています
エースストライカーは間違いなく烈斗。烈斗可愛いよ、烈斗。吹雪と2TOPです
彼のためにエクストラコース頑張って「セツヤク!」をとってきてあげました
エターナルブリザート(勿論、真状態)が30で打てる素晴らしさ!!元々TP少ないから大助かりしてまーす
オーロラドリブルを覚えさせて真にまでしたのだけれど、おおうちわに乗り換えるか悩んでる
でも、折角真にしたしなー。おおうちわは晩成型だからちょっと大変かなぁ
TPが許すならヘブンズタイム使いたいけれど無理すぎる
と、FWは彼らで決定。それにしてもこの二人、技構成が同じすぎる。あるぇー。白恋中だから仕方ないか!
更に後三人程、ベンチ等で欲しいけれどまだ保留中。属性林がいいかなー
佐久間がやっと皇帝ペンギン2号覚えたので使ってあげたいところだけれど、消費が(ry

MFも完全保留中。あと少しで青龍がお迎えできそうなのでそうしたら考えるー
2TOPが風なので、弱点を補える炎が欲しいかなと思っているのですが、如何に
ロングシューターは綱海がいい線だと思う、が
あんまりストーリーメンバは入れたくない気もするので、新たに誰かを探しているところ
不動がトリプルブースト覚えているのが気になる…。地味に使っているのでどうだろうか?

DFは筑紫は決定。ブロックサーカスとおおうちわを覚える時点で確定、という感じ(ぇ
筑紫も可愛いよ、筑紫。戸田キャプテンとセットでににんさんきゃくさせたい
けど、消費TP(ryといった感じ。ちょっと私、ナニワランド籠ってくるわ。烈斗と筑紫のために(落ち着け
後は属性一致のDF技を覚えさせようと思います!徹底的にアイスグランド止めでも面白いかも。いやいや;
旋風陣が欲しいなー。どこのルート報酬だっけ…。
他のDF陣はまだ決まってない、けど、候補は猿渡。あれ、彼もイケメンUP!持ちだっけ?
個人的にクールも捨てがたい。風過多になりそうなので炎をちりばめておかないとですし。だが彼も(ry
わわー、烈斗、筑紫、と来て更にイケメン入れると完全に女性キラーですね!
だがイケメンは正義だから(ry
風丸?うう、入手が難しいし、属性かぶるー…;

GKは源田がすべてを担ってくれてます。流石キングオブゴールキーパー!
正直、円堂…ごめん、としか言えない。源田よりレベルが低くなってる…だと……?
早くビーストファング覚えないかな!弾かれるキーパー技ばっかりで大変なんだぜ!!

補欠は一人候補として、大谷つくし。女子だよ!つくし可愛いよー
ただ立ち位置決まらないから消えそうだよー。な、何特化にすればいいんだ…?
ただ、4種パッシブ持ちは強い!!…と思うんだよね;根拠とかシラネ
おんなのこもいれたいじゃないか。可愛いし、可愛いし、可愛いし(それだけか


とりあえずこんな感じ。まだまだ全体像が見えないぜー…
一番気になるのは烈斗の技ランクが若干低いところかなぁ。イケメンもちだがそれでは補えないものが…
みんなに強化系を覚えさせればなんとかなる、のだろうか…なぁ
強化するものが欲しいです。安西先生…!

by vrougev | 2010-01-10 01:34 | Life