人気ブログランキング | 話題のタグを見る

攻撃>>越えられない壁>>>>捕喰

ゲーム名は「GOD EATER」ですが、これが現実

やっと難易度6に入りました!こんばんわ、成葉です。でもまだ序盤だよー
5は結構あっさり終わったんだぜー。でも6に入ってからさっそく躓きそうに…
穴熊KOEEEE。なにあのカオス。いや、猿も怖かったけど!
これから地獄が続きそうだぜ!なので可能な限り素材集めに回ろうかと
現時点で大体プレイ時間として50時間ぐらい。素材集めて武器強化するぞー!
大分早い段階で作れたヤタガラスは私のお友達。氷属性大好きです♪

ストーリーとしては、なんか5はほのぼの?してていいなぁと
後、シックザール室長が帰ってきました。お帰り室長!お前のせいでほのぼの終わったんだけど!!
イベントシーンの室長の某EVAゲンドウ風腕組をにやにやしながら見てました。あぁこの人ホント悪い人!
そしてどうしてここまで似ているのか…。多分白服にタイ?的なものがいけないんだよ!!
これから終盤に向けてどんな事を働いてくれるんだろう、にやにや

さて本日苦戦したところをちょろっとメモ程度に
なぜ書いているかって?多少なり身内で躓いた人のため用、と
これからやるであろう人への布教の意味も込めて、と
私が恐らく作るであろう男主人公のためだよ!(もう一回体験版からやるつもり
データは消さないけれど、男主人公の制服を拝みたいです、せんせい…
キャラメイクの自由度が高いので楽しいのですよよよー

難易度6のストーリーの中のひとつ『穴熊』
ヴァジュラ・シユウ・堕天シユウのトリプルコンボです。はじまりは確かランダムだったはず
誰と一緒になるか、何処に落ちるかが分からないのが大変恐ろしいところ
火炎有効なので当方の武器は発熱ナイフ改・鉄乙女砲炎改・抗属性バックラー、でした
強化パーツは以前と同じもの。今回消音がいらない子ですが、空気のために遠距離強化をつけてました
強化パーツはいじっていいと思う。遠距離強化つけるならカリスマ付加するものでも付けていればよかった
始まって、ぼっち王状態…と思ったら仲間が見事にシユウとヴァジュラを連れてきて涙目
この2匹ならまだ相手ができます。ただ堕天シユウも来ると…お察し。因みにフルボッコにされます
なるべくシユウ、及びヴァジュラから攻略するとよいかもしれません
出来ればシユウ、雷がウザければヴァジュラ、からかなぁ。堕天?彼は最後じゃなきゃ個人的に無理!
どうあがいても合流するので、雷の位置に気を配りつつ殴れ!(分断させることを投げた
基本ショートで殴って、OP溜まったら二発撃って…の繰り返し
弾は自作「センコウハナビ」。OP47消費の設置型麻痺火炎弾です。多少飛び散るので仲間が吹っ飛びます

こんなところかな!シユウが捕まらないときは足元にホールドトラップで幸せになれるはず!

書くと長くなるなー…。gdgdです;;やってない人には何のことやら…ですな;
やろうぜ!(また布教しようとして
もうしばらくお付き合いくださいませなのです
多分25日ぐらいにはブレイブルーの話題になるよ!あれも楽しみですのー
更にちょと気になるのは「ナイツ・イン・ザ・ナイトメア」というゲーム!
元々はDSソフトだったのが、この度、PSPに移植になるとかなんとか
ある人から「面白かった」という評判を聞いたので調べてはいたのですが、なかなか好みそう…
なんだかVPとオウガを足して割ったかのような世界観?国家と王家と部隊と、って…皆好きな設定じゃないか
布教…ではないけれど、気になった人は是非やって成葉に感想を教えて下さいなー♪

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア(DS版HP)

音楽がいいのう。あとキャラクターの12部隊見てるだけでなんだかわくわくします
アルテイルでこういうのしっかり出ないかな!かな!!…無理かな?


それにしても発売日4月22日って…!買ったら破産ってレベルじゃないぞ…?

by vrougev | 2010-02-09 02:09 | Life