人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省する気はない

でも支部長は可愛いと思うんだ(キリッ
アーク計画云々はともかくとして…なに、ネタばれ?そろそろ発売からひと月立つからいいかなって
気になる人はファイトだ!「帝王の骨」さえ終わればいけるぜ!

昨日から大分支部長ブームが来ています
というわけで描いてみた。最近ペンタブさんが新しくなったからお絵かき楽しいです
下手なのは気にしたら負け。主線?なにそれ、おいしいの?
まぁいいか(ぁ


今無性にヴァニラウェア系ゲームがやりたい
個人的にオーディンスフィア、朧村正、プリンセスクラウンの順で好き。くまたんとグリムグリモアも好きだよ
メンタルが豆腐なオズワルドの残念がっかりポエムを聞きたいです
コルネリウスのウサギ姿も拝みたい…。けどけど!メルセデスとイングウェイのほのぼのも見たいー!
もう一回やり直すかなぁ…。あぁでも朧村正の百姫も好きです。ふともも可愛いよふともも

ヴァニラウェア作品は名作多いと思うの。物語美しいよーぅ

by vrougev | 2010-02-27 23:20 | Life