人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また一人、か

なんだか凄いお久しぶりーな感じです。こんばんわ、成葉です
ちょいと嫌な情報を聞いて凹み気味です
いいの、成葉には兄さんとパソコンとカードさえあればいいの…そんな気分です

最近はバトスピやってます。黄色だが勝てない…!
兄さんも触発されて始めたようなので一戦お願いしましたが、負けました
白紫…!?どうして僕の周りの人は皆カードゲーム強いんでしょう。もうっ…大好き!
ありがとうございます。是非、また対戦お願いします。兄さんだからって次は負けませんよ!
リアルでも地味に布教してます。哀れな成葉相手に心優しい友人が相手をしてくれました
ホントマジ神かと。やや、神なんですけど。教えながらぼこってすみませんでしたorz
あらためてお礼をば。ありがとうございます!!調子に乗るな(*゚ー゚)=○)゚O゚)是非まt
…みてないだろうけどな!!

さて、これからまたデッキ組み直してやんよ!

by vrougev | 2010-05-29 00:47 | Life