人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡眠時間が日に日に早くなる

バトスピのDSゲーム公式にアレクサンダー4世のパラ来てましたね

デジタルスターター 公式HP

略して子アレク。テキストが好きです。流石諏訪部さん、いい声してますね(ぇ
成葉はどうしようかな…。来月のパック発売日と同時にですよね。うーん、まだ予約はしてない…
カードゲーム系のゲームはバグとひたすらCPUと戦わなきゃいけない悲しさが…なぁ
対戦相手とかいるわけないじゃないので。それに出来ればカードを実際に触って対戦したい(ぁ
でも一人でルール理解が出来るのは嬉しいな…。誰か買いません?WIFIやろうよ!(こらこら

うーむ。これを買う買わない以前に、相変わらず欲しいゲームが多すぎるんですよね;
イナズマ3とブレイブルーCSは諦め。イナズマは中古落ち狙います
コープスパーティーは一人でやったら泣く。間違いなく怖くて泣く、のでしょんぼり保留
ラブプラス+は友人に任せた。スタスカも友人に任せた。任せてばっかだな!

最近、帰ってくると疲れてしまってホントばたんきゅー…となってます
毎日薬飲んでるせいもあるかもしれませんが、結構辛いのー…と値を上げてたり

経験値UP来てるって。頑張ろうよ、自分
いい加減、誰かを転生させようよ。置いていかれてしまうのは悲しいだけだって、知っているでしょ?
忙しいかもしれないけれども、少しでもいいから時間をとって、牛歩のように進んでみよう

by vrougev | 2010-06-22 23:37 | Life