人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調不良は鬱の元

昨日に引き続き、鬱でごめんなさい。こんばんわ、成葉です
やっぱりこの名前が一番私らしくて好きだな。兄さんからもらった名前だもんね
これからも大切にします。いつもありがとうね

昨日の日記は責めているわけでも、ひねているわけでもなく、ただの言い聞かせなのです…
勘違い&余計な心配させてごめんなさい。もう少ししたら帰りますね。あとちょっと…!

就寝時間が遅くなってるじゃないか!と言われそうですが、さっきまで寝てました
えっと夕方4時ぐらいから9時ぐらいまで。で、ご飯食べてないっていう不摂生
お腹が減らないのが悪いんだもの。さっきまでメールの返信祭りしてました。溜めすぎ注意です
とあるテストに受かってたことを今日気付きました。来たの一週間前だったぜ…。何かは…まぁまぁ
このPCでは動かないかもしれませんがいつかやってみたいものですな、うん

久々に遊戯王なんていじった。でもあの頃には戻れる気はしない
カード単価以前に、心が砕けた…感じです。見ている分には楽しいので好きですが
日々変化…、ずっと変わらなければいいのになんて思っていたのに
世の中はなんだかんだで無情です

最近地味にmixiに出没していたりします
とあるツールをいじるためなのですが、これもまた感傷に浸るひとつの原因か
自分から消えたのにね。おかしな話です

ふしぎふしぎ。
その一言で済ませられたら、どんなに楽なのだろう

by vrougev | 2010-06-24 00:51 | Life