人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかんだで遊びたい

こんばんわ、成葉です。暑くて体調崩し気味です。皆さんもお気を付け下さいまし…!

さて、久々に文章更新です、が、まだ序章部分です。思ったよりも長くなりそうなんで分断
これだけだとなんだか分からないですね。本文読んでもなんだか分からないです(こら
とりあえずフィーリ視点が相変わらず書きにくくて困るってことぐらい
本文に出てきた料理四種は成葉が今食べたいもの各種
慣れないことやるもんじゃないぜ、はは。えろちくはないですが、相変わらずBL風味なのは仕様
もうどう書いてもそうにしか見えない自身がもう駄目なんです、はい

半年に一回言ってますが、欲しいゲームが多すぎてどうしよう週間(ぇ
まとめるために続きに投げておく



あくまで欲しいだけ。っていうね!多すぎるわー…

既に発売済み
・イナズマイレブン3 ボンバー/スパーク  DS
ま だ 買 っ て ま せ ん 。実家に帰ったら…と思ってたんだけれど、忙しくてキツイ
買うならスパークかなぁ。烈斗と喜多海を連れてきたい。エドガーで爆笑したい

・ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~  DS
買おうかどうしようか本気で悩んでる。リメイク前はプレイ済み。
周りの評価が良いので気になるところ。ただ章の終わりに復活するっていうモードは…ないな!

・BLAZBLUE CS  PS3/×箱
ま ず 本 体 買 う と こ ろ だ け ど な !
アーケードで我慢するよ……!マコト使いたいよー!公式病気みたいよー!!!

・NieR Replicant  PS3
ま ず 本 体 を (ry DODスタッフの鬱作新作……!ネタばれされまくったけど欲しい
相変わらずだという武器ストーリーも読みたい…。アンヘルはカイムの嫁!!

7月29日発売
・初音ミクProject DIVA 2nd  PSP
アーケードでハマったっていうオチ。ミクの3Dモデルが可愛すぎて譜面落とすっていう…!
ナイトメア☆パーティーナイトが好き過ぎる。崩壊歌姫はあとちょっとでノーマルがクリア…!

8月5日発売
・TOPなりきりダンジョンX PSP
正直自分が親になれずに、しかも新キャラですかそうですか、なのが……。
だがあの超絶鬱なラストがどうなったか気になる。予約はしてあるんだけどさ…(遠い目

・BattleSprits デジタルスターター  DS
要するにDS遊戯王のバトスピ版。欲しいけどカードも出るし、お預けか?
特典が魅力的だけれど私は青使わないしなぁ。カードで対戦しようぜ!

・コープスパーティー  PSP
ホラーゲーム。元はPCだったかな?ディザーサイトで泣きそうになります
でもストーリーが気になるっていう…!あぁもうっ!誰か一緒にやろうよ!(どうやってだ

9月18日発売
・ポケットモンスター ブラック/ホワイト  DS  
Nの中二具合を見たいがために買う。嘘。普通に欲しいので買います
今回は男主人公可愛いので男でやりたいな!フィデオみたいだと思ったのは内緒

9月30日発売
・Starry☆sky in Portable summer  PSP
えぇ、見事にハマったよ!元々夏組は好きなので買おうと思います。初回盤予約するか……
この前あたりに春のファンディスク出るらしいですが見送り。CDもいいかなー……(ぇ

10月28日発売
・GOD EATER BURST  PSP
購 入 決 定 ! むしろ 大 本 命 !!
公式ホームページ見るだけでわくわくするよ!ヘタするとアペンドと通常どっちも買うかもです

発売日未定
・タクティクスオウガ 運命の輪  PSP
オウガリメイク来たー!!でも私としては外伝のリメイクが欲しいぜ……!
スタッフ再集結は期待せざるを得ない。なんだかんだでやりこみゲーなので楽しみ

by vrougev | 2010-07-27 01:10 | Life