人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しさの二乗

本日は大変ありがとうございました!こんばんわ成葉です
ご飯も大変おいしかったです!やっぱり人と食べるご飯は良いですね♪
また是非食べに行きましょう!!そしてカラオケも行きたいなー…なんて
あ、はい。成葉はどちらかと言うと音痴なのですけれど…orz

帰ってくるとき外が大分荒れてました。風ががたがた
強風だけなら問題ないのですが、今後豪雨がやってこないかが不安です
明日はお出かけしたいんだけどなぁー…なんて思ってしまいます
まぁ一人で出かけたところで帰ってくるのは速攻なのですが!
序でにお洋服なんてものも見てこようか?でもそんなお金(ry
行く場所も行く場所だからね!明日は某電気街で僕と握手!!(こら

流石に徹夜明けではしゃぎ過ぎたか…身体が重い眠い……
今日は早く寝ようと思います。なので何時もより大分早いですが落ちー|ω・`)ノ”



…といいつつ、そう宣言してからが長いのですが;
よし!戦争行ってきます!!

by vrougev | 2010-07-28 23:38 | Life