人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結論は何時も一つになるのだが、

悩むものは悩む

ピクシブさんに小説機能が付いたようです。こんばんわ、成葉です
気になるのですが、ぱっと見た限りだと文字が大きくてあまり自分好みではなさそうでした…
同様の機能を使うならばブクログを用いるべきか
第一オリジナルに需要はあるのだろうか、云々なんて考えるとどうしようもなく
自分のブログがあるのでいいか、というのが現状です
でもああいう機能の方が読みやすいんだよなぁ…うむ;

(ry
文才が欲しいよね!明後日から更に忙しくなりそうなので早く上げてしまいたい…!
あ、その前に明日は無法に来た質問に答える会になりそうです
分かりにくいものでさーせん!でもしっかり解説するからな!(ぇ

初音ミクDIVAやってます。ミク可愛いよ、ミクー!!
ノーマル全クリは出来そうだけど、ハード全クリはきつそうだぞ…?
ゆっくりまったりやります。じゃないと親指つる…!

GEBとS☆S夏組を予約してきました。ポケモンはまた今度…
S☆S夏組は新作衣装があるっぽいよ!私服私服!!
GEBに向けてGEの感を取り戻そうと素材集めからはじめてます
シックザール室長を討伐するのに5分切った。悲しくなった
まぁでも!弱いからな!!(こら

秋はPSPが熱いぜ!

by vrougev | 2010-07-30 00:16 | Life