人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決定的、致命的

5周年SSでとんでもない誤字を発見したので修正しました。こんばんわ、成葉です
若干内容が変わってしまったような気もしないでもないけど気にしない
続きは誠意創作中です。多分二週間後ぐらいにはあがる。理由は……まぁ、うん
お察しの通りgdgdな感じになってますがBLですが、もしよろしければお待ち下さい
そして誰か文才と、機械に強い力をください

体調崩したり、PCぶっ飛んだり、データ消えて涙目だったりしてますが、成葉は元気です
実家でよかった……!向こうでもサブPCあるんですけど、気分的にね!
現在2PCで復旧作業中です。色々入れ直しがめんどくさい……
今週中には何とかします、はい

本日バトスピ第九弾「超星」発売日で御座います。フラゲしたけど
でもまだがっつり買っていないのでレアがほとんどありません
値下がりしたらシングルが妥当そうですが、パックを買いたくなる心情プライスレス
「魔導女皇アンブロシウス」が欲しい。でも私のエンドは【光芒】アイベリックスなんだ…!
他色はまだ確認作業中。混色も組みたいなー!紫とか組みたい。緑や青・白は任せた!
というか向こうに帰ったら是非是非色々対戦したいぜ!スカイプにいるので話しかけてくださいな!

つかの間の休息は見事なまでに修復でぶっ飛びそうです。あぁなんて鬱
落書きしたい気分だけど絵なんてお察しの通り。だからと言って文章も内容gdgd

自分の特技と呼べる事なんて一つもなくって、できる事なんて何もないんじゃないか

そんな事を思ってしまう午前零時。はい鬱ですね。寝ます
明日が楽しくあることを祈って

by vrougev | 2010-08-07 00:46 | Life