人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の祭典一日目らしかったですよ

昨日分の書き直しと、本日分のレポートを行わなければならないのに、筆が進みません
こんばんわ、成葉です。皆様、夏コミケ一日目お疲れさまでしたっ!
明日も当然の如く行けませんが、行く人々はどうかお気をつけて!明日も暑いらしいので!
戦利品は…落ち着いたら奪いに行きます!(こら

本日の実習は感想は置いておいて、歩き回るのは楽しかったです。暑かったけど
「世の中は知識の宝庫だ」と、どなたかがおっしゃっていましたがその通りだと思いますね
明日も大変そうですが頑張ります。為せば何とかなるでしょうか

某氏のBSが転生間近だそうです。SUGEEEEEE
当方アルケミ91で止まりっぱなしだぜ……。あぁ思いっきりゲームしたい。リアル投げ捨てたい
まぁそんなことしません。しませんよ。絶対

本当に自分は社会適応性能力がないのでは、と思う毎日です。全体的にとろい辺りが特に
思いっきり誰かにぶちまけたい気もするけど、そんなの唯の迷惑行為でしかありません
でも八つ当たりはもっと迷惑ですよね。溜息ばかりが漏れてしまいますよ…もうっ!

なんだか胃がもやもやしてて気持ち悪い。うぅ、吐きそう……


追伸)
注目はしてみたけれど、やっぱり私はシャツ派です。良さが、わから、な、い……

by vrougev | 2010-08-13 21:42 | Life