人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友に感謝 現実にさよなら 全ての萌えにありがとう

なんだかここ三日間のブログのカウンタの回り方がおかしいのですが…どういうことなの?
こんばんわ、成葉です!皆様コミケお疲れさまでした!!
回した人は素直にコメントしなさいっ!もうっ!!
カウンタが回っててコメなしだと自演乙っぽくて悲しいんだよ!
いや、犯人は大方分かっています……。なので責められません。むしろ感謝なわけです
さて本日で祭典は終了してしまった訳ですが。お目当ての新刊は買えたでしょうか?

成葉は完璧だったそうです

夏コミケ全域を5名の勇者が成葉の為に走ってくださいました!ありがとう!ありがとう!!
実習中に買ってきたぜ!と写メ付きのメールを見たときは周りの目なんか気にせず踊りたかったです
知ってるか?この電話嫌いな成葉が終了後人目を気にせず速攻電話を掛けたんだぜ……?
ホント皆様に感謝過ぎます……!ありがとう!本当に愛してる!!
何人かに至っては自身の買い物以前に買ってきて下さったとか……!神すぎるだろ……!
うみねこなんかも友人が一つ買ってきたらしいので後で受け取り兼プレイしに行こうと思います

そんな感謝に溢れつつ成葉は今日も実習でした。明日は休みです、やった!!
明後日がホラーな気がするけど気のせいって思っていいよね?だめ?いいか!

本当は今すぐに話したい擬人化掛け算の話があるんだが、もうちょっとネタを固めてから話す
書いたけれどgdgdになったのは内緒。うーん、絵は無理だ。想像だけで頑張ろう
まだ後二日あるしねー(`・ω・´)

頑張るの使い方を間違えてるって?はは、何を今更……

by vrougev | 2010-08-15 23:38 | Life