人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後悔はしていない。むしろありったけの感謝を捧げたく思う

もしかしたら私は「オンナノコ」になりたかったのかもしれないなぁ
こんばんわ、ふと思っただけです。成葉です
何故と問われるとまた困るのですが……久々にファッション誌を買って読んでてなんとなく
今の私は大分気に入っているのですが、痛々しい気がしないでもない。多方面もおいてね
少しそういう勉強もしてみようかな、なんて柄にもないことを思ったりした今日でした!

さて、此処からは通常運転
友人に頼んでいた夏戦利品KITAAAAAAAAA
某8様、某S様ありがとう!!本当にありがとう!!!さっきまで読んでによによしてました!
イチイ様の再録の書き下ろしでぴったり話がつながっていて歓声をもらしてしまいましたよ!!
なんというか あんな 最強(主に腹黒的意味で) クリエイター に なりたひ(ぇ
おおお、なんかモチベ回復しそう。でも実家帰らなきゃいけないし、うあああああ
流石に夏休み中で転生は無理か……でも後日モチベが持つのかと問われると多分忙しくて持たな い
飽き性な私乙。ホントこういうところ駄目だと思います。そして最低ですよね
自覚しても治ってないのだから;なんか皆さん……ごめんなさいorz

謝ってばかりでは見てくれている方に悪いですね。さて、そんな私がやるべきことは何か?
まず、当ブログの5周年記念を書かねばですね。前篇だけあげて放置は流石にもう止めたい
気がつけばもう一か月ですよ。早いなー…あれ、私の夏休み何処に行った?
何より最優先なのですが、実は最近いい表現が最近降りてきません。本当に困ったものです
のろのろと亀の歩みではありますが、少しずつ進めていこうと思います
もしよろしければのんびりとした心でお待ち下さいませ

少しはリアルの話題でも。今年も無事テストが受かってました。よかったよかった♪
来期はどうやら?入れ方によっては数日休みが出来るような感じで複雑な気持ちです
嬉しいのですが純粋に喜べない……のは、まぁ色々待ち構えているからでしょう
身構えこそはするものの、こればっかりはどうにもなりませんかね
今も忙しいですが、お茶を飲みながら、夜「明日は何しようか」と考えるのが最近のブームです
掃除もよし、読書もよし、パソコンもよし、ショッピングもよし、何もしないのも…よし
そんな時間って贅沢なんだな、と改めて気が付きました。余裕は大切ですよね
そういった心を忘れないようにしたいものです

by vrougev | 2010-08-23 22:47 | Life