人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかま を たいせつ に!

Lv92 74%
久々に脱ソロした結果がこれだよ!こんばんわ成葉です
因みに内訳としては10% → 成葉が婆園で教本50を1h使って狩った分
残り → 某氏方とpD4Fに連れて行ってもらった分。大体2hぐらい?
差にびっくりだね!!経験値吸ってばかりで申し訳ありませんでした、ズサー!
でも楽しかった……!せっかくなのでSSをと思って数枚撮ったのですが、
どのSSも素晴らしいダメージ(自分以外の方々がたたき出したもの)しか写っていなかったよ!
いいな、僕も高ダメージ叩きだしたい。すみません無茶言いました。黙ってホムと戯れてきます
この調子だと明日にでもあがるかな、と思いたいけれどそう上手くいくのだろうか…?
婆園に籠れば4時間ぐらいで行けるかな。でもそんな時間あるかなー?

明日は映画に行く予定です。楽しみだなぁ♪
予定では「ヒックとドラゴン」を見るつもり。氏らお勧めの作品なので今からわくわくです
ドラゴンだよ!
向こうに帰ったら一人で「仮面ライダーW」を見にも行こうかと思っていたりなんだり
最終回(´;ω;`)ブワッ 良い最後でした
半年間、思ってはいたけれどあえて封印していた同人にも手を伸ばそうかと思います
冬は忙しくなるな……!(遠い目
え、あ、うん。元からそういう人間ですよ?成葉、は

本日のtwitterで行われていたS☆Sの春組及び一年組の夏休みの課題話が微笑ましい
春組の結束力が大好きです。一番ほんわかしてるよね、お話的にもなんとなくー
最近Y氏のせいで宮地が可愛くて仕方がない。Y氏の描く宮地、マジ堅物。だがそれがいい
何となく某モンクのイメージと凄く被る。若干違うけど、半狂乱するとこうなるのでは、と……
行動がストレートな辺りが似ているのか?あれ、スト、レート……?

by vrougev | 2010-09-01 01:24 | Life