人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正直しんどい

Lv93 72%
うっかり誤爆した教本を使い10%籠り、後は前日セレが走った分を経験値に
走った分が多いよね。明らかにそっちの方が経験値稼いでるよね!
今週中には94になるかしら?

何気にBASARAをしっかりみています。なんか見るだけで全てが馬鹿らしくなるよね!(ぇ
本日第九話は東西アニキ対決。大変燃えました。\アニキー!/
某友には悪いですが、成葉はどっちかっていうと西のアニキの方が好みだったりします
ゲーム内の性能?そういうところは見てはいけないのだよ。あと乳首言うな!
アニキって誰だよ、と言う方は一週間限定ですが此方をどうぞ つ戦国BASARA弐 第六話
元から好きだったけどこれはやばかった。リアルタイムでも見たけど六話は神回だと思う
詳しく知りたい人はいろいろやればいいんじゃないかな?爆笑と歴史的世界観の崩壊を保証するぜ!

明日は久々?にリア充な用事があります。嘘です。単なる学校の一行事的な何かです
正直なところはあまり乗り気ではないのですが、来年を思って参加してきます
そのあともいろいろありますが早く帰ってこれたらいいなと思います
だって明日でマラソン最期じゃないか……!
唯でさえ走れてないのに…(´・ω・`)諦めるべきか

by vrougev | 2010-09-06 00:33 | Life