人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うようには行かないもの

夜中と朝方の間に、こんはようございます?成葉です
お風呂はいってポケモンだらだらやってたらこんな時間になりました
PCが修理完了とのことなので明日実家に取りに行ってきます。でもでも17日はばっちり参加します!
なので、心配しないでくださいませねー…なんていってもスカイプには居ると思います
取り急ぎ連絡でもないんだけどまぁお知らせってことで!直ったって!わーい

ポケモンは…そろそろ200時間越えそうです。明日には超えるんじゃなかろうか
そしてそして!ブラックで初めて色違いが出たよ!!ゴーストだよ!!!第五世代のあの子だよ!!




うん、プルリルだよ!



………うん、出たのは嬉しいんだけれど。でもなんだろう。この釈然としない感じは
散々ヒトモシ狩り終わった後だったんだ。控えめの子の努力値二人分上げた後だったんだ
次は特防だなーって波乗りして、一発目だった。今思えば私過去作から水上でしか色違い出してない
ミドリメ(キャモメ)、シローゼル(フローゼル)、そしてウグチャ(プルリル)………
ちょすい・でそこそこ優秀とか凄く惜しい辺りがなんともいえないぜ。とりあえずまた塔に篭るかな……

第一回目に厳選した子らはそろそろ全員が努力値振りが終わりそうです。なんとか間に合うかなー



追記:
PGTによってゾロアをゲットしました。まだまだ弱く厳選中

by vrougev | 2010-10-16 04:12 | Life