人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰還

ROがハロウィンだって!こんばんわ、成葉です
IN出来ないじゃない……ぎりぎり。今年こそは大量にかぼぱい買おうと思ってたのにー!
ぐすぐす、もういいです。この間の経験地倍近いのもいけませんでしたし…ぐすぐす
PC修理は二週間らしいです。出してきました。あああ、GEB発売までにはと思ったんだけどなー…

いいですよ、オフゲで我慢します…うぐう、ということで
ポケモンのフリーマッチ行ってみたよー!まぁ結果は全敗だったわけですが……(おい
まぁそんなものだよ!実際戦って何が不足してるかも見えたような見えなかったような
3タテされるような相手にはあってませんが廃電車と比にならないぐらいおそろしいですね
また時間があったら行ってみようと思います。であったらよろしくお願いしますね♪

帰りにクリムゾンエンパイアの新刊を見つけたので買ってきた
乙女ゲーとしては非常に微妙だったゲームですが(会社的な意味で)、絵師様が素晴しい作品にしています
これ誰ルートだろう。ジャスティン?でも誰でもいいや。正直、腹違いの皇子兄弟に萌えるだけなんで!
ぶっきらぼうで弟を憎む兄と腹黒弟ってのもおいしいですよね
個人的には腹黒エドワルドがフェルに見えて仕方ない。ジャスティンは……どうあがいても見えませんが;

基本成葉の兄弟萌えは変わりません。ジャスティス!勿論、至高は太陽王国兄弟ですよよよー

by vrougev | 2010-10-19 16:21 | Life