人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変な時間に起きてしまった

どうしよう、まだ朝まで長いのに
深夜ばんわ、成葉です。見事に風邪ひいて寝込んでます
最近多いな……と自分でも思う程に具合悪くなり過ぎです
皆様どうか私のようにならないでくれませね?

楽しい話題は特にありません(ぁ
発売日から二週経ってもまだオウガが一周出来てないです、と言うと周りから凄い驚かれました
正直、横道反れすぎてる気がしないでもない
DLC迄にはクリアしたいなー。そしてウォーレン探すんだ……!
ミルギルかギルミルか本気で悩んでます(こら
ゼノビアンナイツは並べるべきですよ!

いやまぁでも、一番の天使はレンきゅんですけどね?(作品違
ガシャポンのラインナップに何故無いのか、と呟いたら「ネタバレ乙」と返された
難易度8はネタバレ……ですね!どうみてもorz
第二弾とかでどうだろう、バンナムさん(チラッ




さて、寝る努力をするか……

by vrougev | 2010-11-25 03:47 | Life