人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠いと何でも出来る気になる……気がする

Lv96 59%
亀に頑張ってるよ!こんばんわ、成葉です。アイス切らしたり、黄色P切らしたりして転がってます
クリスマス妄想に滾ります。押し付けみたいでごめんよ、でも凄い楽しかった……!ぜひまたやりませう!
そしてその妄想が続きにあります。文章にはなってません。なんというか……時間があったら書く(ぁ

上記についてもいろいろ叫びたいんだが、それよりも叫びたいことがもうひとつあるんだ


防衛班ktkr!!!
*GEBの公式ブログに飛びます
タツミの兄貴、俺だー!ヒバリちゃんと結婚してくれー!!

タツミ兄貴マジ童顔。可愛い、可愛い!ウィンクが凄く可愛いのですがなんですか、もえころすきですか
そして堅物ブレンダンは天然でもありますか!!そうやって唸ってればいいさ!美味しすぎるわー
これみてでも改めて思った。私の中でGEは掛け算対象外だ
いや、雑食なので萌えるとも思いますが、それよりもキャラ単体で好きだったり、部隊で好きだったりする
公式のキャラ設定のみで萌えられるってすばらしい……!
まぁ雑食なんで他にも好きなものいっぱいですが。本命は相変わらず太陽王国兄弟だしなー

さて、此処から先は完全にROのオリジナル要素+ギルド萌え語りです
100%まじりっけなしの妄想です。それもどうだよ自分。同ギルドの方、すみませんorz
妄想が苦手な人は逃げてー!!

ノマカプです、一応。それもキスどまり。これ以上ってブログに乗っけていいんだっけ?




正直、苦労人と化してるモンクとフラグクラッシャープリーストはさっさとくっつけるべきだと思った
クリスマスだから全然話題には事欠かさないであろうから(どちらも聖職者である的な意味含め)、
酔った勢いでもいいから押し倒しちゃえばいいんじゃないかな!とか思ったりする
それこそ思考回路がバーンしたら、先に行動しちゃうみたいな。後悔なんて後から付いてくるさ、たぶん

例えば、



己の中の思考がぐるぐると急加速する。回路がショートし全ては意味を成さない。
結果、自身が選んだ選択は今まで培ってきた常識を殴り棄てることだった。
「えっと……あの…………?」
怯えたような、不安そうな、けれどもなにより心配した視線を向ける彼女に対して俺は確かに微笑んだ。
次の瞬間、俺は彼女をソファに押し倒していた。ばふっとスプリングがやけに利いたソファが弾む。
俺はソファに埋められた彼女の上に馬乗りになり、そのまま餓えた獣の様に唇を貪った。
押し当てるだけでは満足できなかった。硬く閉じた彼女の唇を割り開き、舌を入れる。
強引に彼女の舌と絡め舐め、口内を探る。歯がぶつかり、かちんと小さな音が鳴った。
ぐぐもった苦しそうな彼女の吐息が漏れる。その吐息さえ独占したくて俺は更に彼女を求めた。
どれだけそうしていたか。ようやく解放したとき彼女は息絶え絶えだった。
垂れる糸を拭う事もせず、赤らめた顔で俺を見ている。普段の彼女が見せない表情に俺は嬉しさを覚えた。
驚愕のとも絶望とも似つかない形容しがたい表情。そう、恐らく思考が停止してしまった顔だ。
故に彼女は横たえられたまま抵抗もしない。見開かれた眼には俺だけが映っている。
俺は彼女の名を呼んだ。触れた彼女の身体がびくり、と反応を返す。
「愛してる」
折れそうな彼女の細腰を抱き、己自身もソファに身を委ねると、二人分の重さにぎしりとソファが軋んだ。




前後関係は省いた!長くなりそうだし、考えるのが(ry 情景書くのって何時までも苦手ですからね!
てか明らかに展開速いだろ!とかはなしな!本気で書く場合はもうちょっと足すよ、名前解禁して……
というか何してるか分からないですね!すみません、深夜テンションってヤツですヒャッホイ!

明日あたりに消します。乱文すみませんでしたorz

by vrougev | 2010-12-07 01:35 | Life