人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面談まで@2

にゃはは、最近更新さぼってたぜ;こんちゃ!成葉です
授業中に更新です。まー、悪い子!なーんて!!

詳しい話は省きますが昨晩はありがとうございました。すごく楽しかったですー
また次回がありましたら喜んで参加するぜ!愛の力ってすごいわぁ…♪
さてさて、無事に6th子が転職したわけですが、うーん、まだ最終狩り場が決まらん
生体2を目標にするべきか、ピンギにするべきか……まぁどちらにしろDEXが高くないとお話になりませんね
とりあえず61になったのでアルシェピースまで@4!俺、アルシェ持てるようになったら婆園行くんだ……!
その前に4th子あげろって?わかってますよ、マスタと一緒にあげるんだもーん

と、寝てないのでテンションがおかしい気もする午後一時半
わぁい、眠いー。どうしよう眠いー。帰ったら寝るべきか。それとももう少し狩るべきか
やらなきゃいけないことなんて総スルーですよ。はっはっは

生きていることに満足するしかねぇ……!デュエッ!!
久々にカードゲームやりたひ。明日大会にでも行こうかなー?

by vrougev | 2011-01-22 13:39 | Life