人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最期の幻想は幾つか

クリエ子がLv79になったぞ!こんばんわ、成葉です。@1で80!
ホムとセットで83位にはニアいけるようにしたいなぁと企んでます。いけるといいな!

あいかわらずDdFF頑張ってる。対面した時の台詞みんな新規なのかしらん。ちょっとこの辺もwktk
残り枠で皆大好きギルガメッシュが出るってほんと?プリッシュは……11やってないので分からん
ギルガメッシュは是非バッツと共に使いたい。ところで今作もバッツ強キャラじゃね?詰まってます、はい
思った以上にラグナがあほの子……いや元々だけど、でwktk
EXが妖精さんがきた!なんですか?流石すぎる、いろんな意味で


キャラ表見てるだけで妄想できるのはやっぱり思い入れがあるからだよなぁとか思ってみたり
うん、FFは偉大だったよ。…………過去形な理由は察してください
いい加減実家に帰ったら半分投げた12をやり直すかなぁ。でも好みじゃないんだよなぁ

by vrougev | 2011-01-26 04:24 | Life