人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハート乱舞!って技ありそうですよね

Lv94 20%

疲れてぐったりする日が多くなった気がします。現在バレンタインお題出し合い中です、成葉です
今年も無法ではイベントやりますよー!ということでお楽しみに!!

今日も今日とて長いお話を聞いてきました。選考の日が見事にゼミ等々と被っていたので見送り
興味があるかないか、と言われると微妙ななのですが私には向いていないなぁと思いました
最近向いていることが分からなくて困ります。混乱状態ってやつです。もやもやとも言う?
解決したいけれども手探っても、欠片すら見えない感じ。根気よく手当たり次第じゃだめ……かなぁ;

明日はアパートに戻りますですよー。戻るとまた食生活が貧相になるなぁ
実家に帰った後に一人に戻るのは辛いけど、我慢、我慢…………

by vrougev | 2011-02-05 22:12 | Life