人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狼期待age

Lv96 21%
地味に頑張った。大体一時間8%ってところかな。時給換算だと……大体3Mぐらい?
おおざっぱな計算なので何とも言えませんが素直にちょいと地獄入りしたのかな、とか思っておきます
そんな私の4th子のことよりも!なんとなんと!!


狼期待age_e0033318_25010.jpg

ギルドのスナイパーさんがレンジャーさんになったよ!!転職おめでとおおお!!!!
おんなじような構図が転生時のものであったのでもう一度ぺたり。多分一月位前の記事にもあるよ!

狼期待age_e0033318_281258.jpg

おっと、間違えた

狼期待age_e0033318_282150.jpg

驚異の転職スピードだね!私も頑張らないとだな!
さて、転生祝い絵もあげていないのだが、どこから手を付けるべきか……な
やることが多すぎてもう分からないぜ;
Jレベルが上がったら是非にETリベンジ行きまっしょう!

そうそう、一つ連絡を
なんか使ってないアカウントをメールボックスから発掘したのでリアル学校用twitter作りました
いちいち検索掛けるのが面倒になったので、という大変失礼な理由からです。これでアカウント……3つ?
我ながら分断させ過ぎだと思うね、うん!fから始まるHNのは一人しかフォロ・フォロワしてないしね!!
いいんです、あのアカウントは特別なんです。あ、違った。S☆SのBOTもいれてたっけ
どのアカウントもですが、晒すつもりもカギを掛けるつもりもないですので見たい人はご自由にどうぞ
分かる人にはわかるヒントとして遥か昔のサイト名、及び管理人名です。懐かしいなぁ!!

by vrougev | 2011-02-21 02:12 | Life