人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節の風物詩ですが通常運転です

明日5階 502で僕と握手!こんばんわ、へとへとの成葉です。さっき帰ってきました
遠いところの説明会は疲れます。一言言うならばリア充は爆発すればいいんじゃないかな!

さてさて、今日は雛祭りですが、全く関係ない嬉しいお知らせ!
本日で当ブログ開始より29,000HITを記録しました!わーぱちぱち!!
これも皆様が見捨てずにいてくれているおかげです!本当にありがとうございます……
そしてもしよろしければ今後も懇意にしてくれると嬉しいです!
30,000の時には何かしたいよね!!時間があるといいなぁ

そして嬉しいことが個人的にもう一つ
先日お伝えした我がギルドのマスターが無事転職いたしました!おめでとう!!

季節の風物詩ですが通常運転です_e0033318_2321171.jpg


LK、LK!!配色がギルガメッシュっぽいって言ったら苦笑されました

季節の風物詩ですが通常運転です_e0033318_2321646.jpg


LK、LK!!!何がいいってマントだと思うの。そういう私はマントフェチひゃっほい!

by vrougev | 2011-03-03 23:07 | Life