人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな決断

皆様お元気でしょうか、成葉です。本日もざっと連絡だけ

明日、アパートのほうに帰ろうと思います
実家にはまた戻るかもしれませんし、戻らないかもしれません。全てが未定ですが就職活動はありますorz
色々ばたばたしなければならないので暫く安定してネットが出来ないかもしれません。環境も不明
なので、一部オンラインゲーム、及びチャットには顔が出せなくなるかもしれません(´・ω・`)
その旨をなにとぞご理解ください。こればっかりは仕方がない……
停電も多いしなぁ。DdFFでクエスト作ったりはしてるかも。あとブログの更新ぐらいは毎日する……!
スカイプは携帯でも付けられるのでチャットぐらいは出来るかも
緊急の用がありましたらどうぞスカイプ、もしくはtwitterのほうにお願いします
twitterアカウント晒しておいたほうがいいのかな;スカイプとほぼ同じです。更新してません(意味ない

ここ数日面白くない記事ばかりですみません。もう少し落ち着いたらはっちゃけたいと思います
心の中ではいつでもはっちゃけているんだけどな……!

by vrougev | 2011-03-18 00:55 | Life