人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多難過ぎて折れるってレベルじゃない

震災自粛ムードに終止符を打とう!だとかなんとか記事が出ていたりするけれど、どうなんだろう
都民は確かに被害は受けなかっただろうけれども、関東だって結構な被害なのに
なんにせよ、当方は大幅なしわ寄せがきててんやわんやだったりもするのですが

……と盛大な前置きの後にこんばんわ成葉です。ネット復旧と頭痛から復活して只今は萌え不足です
誰か私に萌えを……!そうだ、すっかり放置されてるDdFFやるかな……。何処まで行ったか忘れた;
そして相変わらず課金切れてます。買いに行ったんだけれども停電でコンビニががg……
来週はET登れるといいな……orz

色々あってますが、成葉はまだ元気です。昨日は一日死に絶えてたけどな!曇り空が敵過ぎる
やりたいこととやらなければいけないことが一向に噛み合いませんがどうにかして片付けないと

自他共に萌え分が不足して力が出ません。なにかここらで補給しておかないと……!
生命に支障をきたさない激しくどうでもいいことではありますが、中の人的には死活問題っていう矛盾
誰か、私に萌えを、萌えをください…………orz

by vrougev | 2011-03-22 19:24 | Life