人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生☆産☆日

「文章を書く」なんて所詮自己満足。けど其れこそが何よりも大切なんじゃないかなぁって思うよ
こんにちわ、成葉です。そろそろ出発しなきゃいけない時間なのですが、だらだらしてるっていうね!
今日は特に行きたくないっていうね。うだうだー、嫌だわー

本日はmabinogi的に言うならばアルバンエイレル!生産日ってやつさ!!
サブの紡績をDにするのを目標に羊をもふもふしたいと思います。もふもふー
あとポーションいっぱい作らねば。在庫が殆どないとやっぱり不安だからな
生産だから楽器演奏スキルも入るのかしら。早くランク3にしたいところだなー
ああ、エイヴォンも行かなきゃ。マーロウさんに会うために紙羊さんから台本ももふらなければ

こんなところかな。生産は面倒だなぁと思う時もあるけど、羊もふるのとか結構好きです
さぁ、嫌なことだらけだけれども今日もあと半日頑張ろう!!

by vrougev | 2011-04-18 11:30 | Life