【本誌】結晶物語 第十六話【ネタばれ】

六月に新刊だって!やったね!!これで生きる希望が湧いてきたぜ!〈ぇ
こんばんわ、成葉です。二か月に一遍の狂乱タイム!結晶物語の感想です
【WINGS 2011 6月号】の感想になるので嫌いな方は回れ右!をお願いします!
ネタばれはいつも通り全開ですよー!

・前田さんの描く百鬼夜行かわええええ。オリジナル要素だけれど凄くほのぼのする敵地なのに!
・チョコバナナを食べていた凍雨を想像すると萌え。いったい何本食べていたんだろう……
・背景の妖怪が思いっきり祭りを楽しんでいる様子に癒される。可愛いー!!
・黄龍の肩に乗ってきた妖怪のギャップ。小さい姿は可愛いのにー……
・人間「好き」ね!黄龍は唯でさえ食べられそうになること多いのだから気を付けないと!
・さり気なく助言をして自分のものだと主張?する凍雨。この関係が良いのだよ……!
・まさかの原作本編にもどった!つなぎが上手いなぁ。鏡の描写が入っていて嬉しかった
・珍しく真面目な表情の凍雨。寒いのヤダ……ってお前お父さんがry
・段々表情に余裕がなくなる黄龍。
・「報われない恋」の説明が短くなったのね。光る百合、綺麗だろうなぁ
・原作でも思ったけどアレらを見た凍雨の「壮観だね」という感想にぞくっとする。美しいけど怖いのか……
・そして硬直する黄龍。過去を思い出して目を見開いた姿のただならぬ様子にとても心ときめきます

きっと次回はプリンスの瞳→黄龍の過去→凍雨が黄龍の結晶を抜きとる話かなぁ、なんて
この様子だと次回……いや後もう一回位で白雪姫前篇は終わるのかな?
鬼畜凍雨に今からわくわくしますね!!あと龍の姿とかにも
次回は単行本も出ますし、によによしながら後二カ月待とうと思います!
[PR]

by vrougev | 2011-04-28 20:25 | ネタばれ感想