人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びふぉ~あふたぁ??

えっと、今日は昨日の続き。SSを(何
古いSSで申し訳ないのですが・・
まず・・びふぉ~♪
びふぉ~あふたぁ??_e0033318_22411514.jpg

そして、あふた~♪
びふぉ~あふたぁ??_e0033318_22434887.jpg

暖色系で可愛いです~!!えっ・・違いわからない??そんなぁ~・・(何

そしてそして、皆知っていると思いますが~
びふぉ~あふたぁ??_e0033318_22441516.jpg

これも赤くなりました♪すっかり秋色です!!
(星のカービィーの帽子っぽいとか言わない!!)

そしてそして・・
びふぉ~あふたぁ??_e0033318_224966.jpg

変装もできまぁす♪だれにもまだ見つかってないよん(*^^)/
この顔にピンときたらwis>ココシャへ・・なんて♪
今日は画像いっぱいでお届けしました~!!
もし携帯から見ている人、いたらごめんなさい!!かなり重いです;;
では、また~ノシ

あ、「きら☆まじ」はもう少し待って~!!後キセツモノも♪(←分かる人にしか分からない作品)

by vrougev | 2005-10-16 22:54 | Life