人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薬待ちの間に

うう、連休明けの病院を甘く見てたぜ……;
こんにちは成葉です。何だか気分が優れず
風邪だってさ!いつも通りだね!!
でもこれから学校行きます。頑張るよ、ファーティー!!

本当は行きたくないんだけどね;



ここ数日、成葉の周りで色んなひとが休止宣言を出していて寂しくなったお話
そのまま連絡が取れなくなる人も多いのは……新年度で忙しいからだよね?
日頃から興味あるものをうろうろしている自分が悪いのは百も承知ですが、
こうして世の中にぼっちになっていくんだろうなぁとしみじみ思ってしまいました
まぁ……成葉のぼっちは今に始まったことではないですが!
……本当色んなひとに迷惑かけているなぁ。改めて「すみません」と謝罪を

成葉は此処で待っています故、 また落ち着いたら絡んでくださいませ

by vrougev | 2011-05-09 12:53 | Life