人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正しい行いってなんだろう

理想系で詰まったよ!

予想通り。こんばんわ、成葉です。どうにもならないってやつですよねー
G2の記事は真面目に書いてたら見事に消えたので一枚だけスクショを載せて叫びたいと思いまs

正しい行いってなんだろう_e0033318_0161070.jpg


弟ばかり望まれ兄は蔑ろにされているのに、お互いの仲は睦まじい兄弟っていいよね!!
なんて言うのかな。「何かあったら助けに来るから」みたいな兄弟愛?慕いあってる、的な
某太陽王国兄弟じゃないですが、此処の兄弟も色々あって兄が半追放状態なんですよね
障害こそあるけれどもたった二人の兄弟なんだから……!的な繋がり、成葉は大好きです!!
「好みに歪みねえな」って声が聞こえるけど聞こえない。いいじゃない、仲良しさんなのは……


前々回の記事で数人を悩ませてしまっているようで本当に申し訳ありません
他意があったわけではありません。悩ませたかったわけでもありません
当方の感情の押しつけとなってしまった事を深くお詫び致します。ごめんなさい


以下バトスピの話題。明後日から新環境なので今まで使ってたデッキを晒し保存ー



そういえばこっちではあんまりバトスピの記事書いてなかったですね
別ブログを諸事情で閉じてしまったので今度からこっちに書くようにします。忘れなかったら
と、云う訳でデッキ晒しのお時間です

聖命による聖命の為の……ライフで受ける!

デッキ名が酷いのはいつもの事です。考え付きませんでした
普通の黄色聖命デッキです。防御面が考えられてないのでケルベが来た瞬間に積んだりもしました
ショップバトルには……二回?位?友人とは良く回しましたが勝率はうーん……五割ぐらい?
あんまり良くないですが貫通でライフ狙えるのが好きです。これだから聖命は止められない……!
見直して難点としては、ウィッグバインドが二積みの辺りと、ブーツが腐る事が多かった事かな?
元々アンブロック気味なデッキなので三枚もいらなかったような気もしました
利点は間違いなくレアリティの低さだと思うの。大半がコモン・アンコモンなので簡単に組める感じ

フラゲはしていないのですが、星座編第三弾はどうなのかなー?どうやら対策カードが多いようで……
乙女座当たるといいなぁ。当たったら天霊光芒デッキ組むんだ……!

by vrougev | 2011-05-12 00:26 | Life