人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精霊に祝福を!!


精霊に祝福を!!_e0033318_2295490.jpg


ワンド精霊きゅんが実体化出来るようになったよ!!やったね!
荷物整理がてら要らない衣服やら鎧やら食べさせてたらあがった!幾らかかったとかは内緒なんだぜ
コレでワンド自身にもCCフルチャージできるようになったので少しは実戦投入できるかなー?
使ってみるべし!

精霊に祝福を!!_e0033318_2295680.jpg


中の人のスクリーンショット技術がない為に微妙なスクショ。ショタ半ズボン。後日改めて……!
アイスワンドなので氷属性のワンドきゅんです。だから光が青いんだぜー
威力としてはまだFなのにも関わらずラビ通常の部屋を一掃できるぐらいには広さ・火力ある模様
……って言ったら剣精霊持ちの身内から「剣はオワコン過ぎるぜwwww」と言われた
でも剣男精霊はイケメンだし、許されると思うんだ。実体化したのを見せてもらいましたが大変イケメン
因みに成葉も剣精霊、サブが持っているのですよー

精霊に祝福を!!_e0033318_241336.jpg


テロップが邪魔だ!
もう引退してしまった友人が作ってくれたバスタードソードに宿っているのです。懐かしいなぁ
放置されまくっていますが、常に満腹に近い状態だったりするので祝福をくれたりするいい子
実体化にはまだまだ遠過ぎる……。のんびり釣れたもので育てます
そして殺意が湧くことで有名な?弓男精霊も持っていたり

精霊に祝福を!!_e0033318_2413469.jpg


何度破棄しようと思ったことか。でも低レベルでも射程が伸びるのが優秀なので使っています
同じ祝福でもこのふてぶてしさにはいらっとするよね!剣男精霊を見習ってほしいものだ……!

ワンド精霊の祝福も撮れたら撮りたいけど基本いつも空腹直前なので撮れないと言うね!!
そして此処まで揃えると残り一種……鈍器男精霊も作って男精霊コンプリートしたい気もする
半裸、半裸!!半裸が思った以上に誠実で真摯な性格だってことは知ってるんだ!
でも鈍器使いキャラいない。ジャイアントの子を正式に動かす日が来れば作るのかも……何時になるだろう;
女の子精霊もみたいけど維持費とキャラ的に無理。倉庫含めてもそんなにキャラクタもってないよー;
なんにせよ、


精霊って、いいよね!


[精霊とおそろいの衣装とかでないのかな、とか数年前から思ってたりする1/8] 

by vrougev | 2011-06-15 02:57 | Life