人気ブログランキング | 話題のタグを見る

求)嫌なことを吹き飛ばしてくれる台風

長いこと鬱画面がトップで申し訳ございませんでした。こんばんわ、成葉です
やっと忙しさから解放される……とか思ったら更なる忙しさが待っていました。何これ苛め?

忙しいながらも友人から借りたうたぷりを進めたり、ROに復帰してみたりしてます
うたプリは……正直舐めてた。訳が分からないのはアニメだけかと思ってた
ゲームも訳が分からない!
重症度的には全然ゲーム方が上なのではないだろうか。ダム様可愛いよダム様
主人公も突っ込みどころ満載だしいいね!オトメゲーらしいよね!!
ROはようやくセレリィが発光しました!ぱちぱちーこの様子は後日ブログに載せようと思います
んで、今はこんな狩りをしています

求)嫌なことを吹き飛ばしてくれる台風_e0033318_141457.jpg


聖域05で放火。やっとデモンストレーション分のポイントが出来たのでMAXにして行ってみた
ジョブ美味しいけどマッハで火炎瓶吹っ飛んでいく恐怖。一本15kだと考えると迂闊に使えなくなります
……全財産1M弱の貧乏人には恐れ多いんだぜははー!
いつも身体を張って狩りに付き合ってくれるイケメンに感謝を!そして鞄を下さった常識人にも感謝を!!
いろんな人の優しさで成葉は成り立っています。良ければ今度は皆で転びましょう行きましょう!

by vrougev | 2011-07-21 01:18 | Life